こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華ですおひつじ座いて座ハート


{701445FC-6A6C-42DE-A9FC-58D5EE1A337F}


いいね&コメントありがとうございます!ハート



今日は!パロマ瑞穂ラグビー場にて、
全国高校ラグビー愛知県大会開会式🏉


私は出れなかったんですけど、delaのLIVE!!

ラグビー応援ソングのfifteenキラキラ


歌詞もラグビーの用語が出てきて良いですよね!!


試合見たあとに改めて歌詞みると、歌詞の意味がよくわかった気がする☺️✨✨✨



たとえ倒れようとも振り向けば
14人の友がいる


っていう歌詞が個人的にすごく好き💗💗





そして試合も一試合見させてもらったんですけど、本当にすごかった!!!!✨


スポーツ観戦自体私はあまりしたことがなくて、ラグビーの試合は生で見るのは初めてだったのでもう一つ一つに感動してました笑い泣き




選手の皆さんがボールを運ぶ姿がすごくかっこよくて、

あの広いラグビー場を走り回る姿が本当にすごかったですキラキラキラキラキラキラ



ボールを持ってる人が周りから囲まれてもボールを守り続ける姿とか、


ボールを持って全力で走っていく姿とか、本当にすごかったですキョロキョロ!!!!



あのボールに命が吹き込んでるみたいなおねがいキラキラ





観客席で見てる時、見るのに夢中で体がだんだん前に傾いていきました(笑)




また機会があったらラグビーの試合を見たい!って思いました!!🏉






{C983BFEF-682F-450C-BCB9-CAEE5C489E95}




delaのラグビージャージ。




靴下までピンク色ですごいかわいい〜ハートハート






義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ







明日は!



リボン中川コロナdelaイベント
14:30〜ふりふり万歩計(dela参加)
15:30〜dela LIVE
16:00〜ふりふり万歩計(dela参加)
16:30〜物販握手会




リボン『Cafe☆au☆Revolution!!』
@伏見JUMMIN
3・4期LIVE🎤
19:10〜dela LIVE



お時間ある方来てくださると嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




よろしくお願いします!!!ラブラブラブラブ




{4E9E01A7-AD47-4AB4-B3DA-1B1B23F6AEEE}




夕方に車の中で写真撮ると。



{EAAFD102-D699-4CF0-AAB9-BA1AAA3C03CB}





陽射しがすごい😳😳😳笑




今日はイベント終わったあとに、マックシェイクの桃味が飲みたくなってマックに行ったんですよ〜🍑



そしたらまさかの!売り切れでガーン



もう一つの近くのマック行ったんですけど

またまた売り切れでしたえーんえーんえーんえーん


発売した頃くらいに1回だけ飲んで!
すごく美味しかったんですよピンクハートピンクハートピンクハート


ピーーチってかんじでラブラブラブ

もうどこも売り切れなのかな?!(>_<



飲みたかた😭😭😭💕



ぴーちちゃんどこいったのーーー( ; _ ; )ノ🍑


{0FC2B504-EF7F-4212-90B8-0019E3811178}




今日もコメント待ってます!!!!!




どんなコメントも嬉しいです(><)💗💗💗




明日のLIVE楽しみっ!!ラブ


白のサイリウムやコール、よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)ハート




最後まで読んでくれて
ありがとうございました★





{3EEE4C51-D6AD-4F45-A741-CE240227F8C3}


🌻山咲夢華🌻