こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華ですオッドアイ猫

{095999F6-F928-4F2E-AC51-CCDEF2C8DDDD}


いつもいいね&コメント
ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙🌟

なんでハートを持ってるのかと言うと
今日はハートの日らしいからですピンクハートピンクハートピンクハート



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



今日もまた図書館で勉強してきました!👀📝

昨日よりは長い時間いなかったけど
短時間で集中できた〜ビックリマークビックリマーク


やっぱり周りが静かだと集中できる✨✨✨


図書館が7時に閉館なんですけど、
昨日も今日も7時前まで学習室にいたんですよ

そうすると6時40分くらいに
もうすぐ閉館します っていうアナウンスが流れて、そこから7時までずっと音楽が流れるんですよチュー


今まで閉館の時間まで図書館にいたことなかったから聞いたことなかった( °_° )!


いつもシーンってしてる図書館なのに
音楽が鳴り響くから変な感じてへぺろ(笑)



それで!!
また今日も帰り際に少し本コーナー見てきたんですルンルン


そしたら私がやってるような
粘土で作るお菓子の本が置いてあって
釘付けになりましたΣ(。>艸<。)(笑)



今まで作ったことある
オールドファッションやりんご飴の作り方も載っててビックリマークビックリマーク


他にも色々なもの載ってたので
参考になった〜!!


面白そうなのもあったから
いつか作ってみよっと!ニコアップアップ



これから夏休み中図書館何回行くかな〜??


{0113C57A-5844-4DB8-AEE1-A072C5202BA7}

ハートの日って、、、


すごいカワイイ日だなぁ〜ハートハートハート




さてさて明日は3期生&4期生LIVEですカラオケカラオケカラオケ


{7D9CAC97-248D-4A45-A694-41FE5931B93F}

物販は19:20〜です!!(*˙︶˙*)ノ゙


お時間ある方是非来てください!!!


頑張るぞ〜ッピンクハートピンクハートピンクハート


{30300F84-F26E-4B74-AA5A-6399077C656D}




今から少し踊ってきまース!



あ、そういえば今日はおはようツイートするの忘れてた(゚◇゚)ガーン


ごめんなさいえーんハートブレイク


今までずっと寝てたわけではないです!(笑)





最後まで読んでくださって
ありがとうございました★


コメント待ってますねハートハートハート




おやすみなさい流れ星


{6D535A04-C2E4-4B49-B7B7-7BCE3B4BEE71}


🌻山咲夢華🌻