こんばんは~ねこクッキーピンクハート

dela4期生の山咲夢華です(*'▽'*)

{3FF896DF-89D5-44BE-A851-0744A49EB80A}


いつもブログ読んでくださって、
いいねやコメントを下さって、
ありがとうございます!ハート



今日でテストが終わりました~!!!✨✨


初めて土日挟んでのテストだったから
すごく長いように感じましたあせる


今日の教科は、数学はやっぱり不安なんですけど
英語はまぁ出来たかな!って感じですチュー


数学がわからなすぎて、
昨日の夜、お母さんにめっちゃ教えてもらったんですよ笑い泣き笑い泣き


√ルート ってなんじゃらほいぼけーって感じだったんですけど、なんとかわかるようになりました


ありがとうお母さん笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



最後の教科は3時間目にあったんですけど
3時間目の終わりのチャイムがなった瞬間

解放感~~~って感じになりました


明日からはもうテスト返しが始まるので
どきどきですアセアセビックリマーク



{ECAEFAA5-0B3B-4E90-8E08-F7B3D7577577}



今日は久しぶりにお母さんとお買い物してきました!アップアップ

レッスン着で着れる服を探しに行きました(*^^*)


それで見つけたのが、
1枚目の写真でも着てるんですけど


{2F3B294B-E00D-4F8B-B643-6EE12F4E7471}


じゃじゃん✨


ジーニーのTシャツですブルー音符ブルー音符ブルー音符

ディズニー映画『アラジン』に出てくる
ランプの精、ジーニーさんで~っす!

↑これセリフです(笑)


この服着てレッスン頑張ります(ง •̀_•́)ง✨✨


ジーニーといえば、願い事を3つまで叶えてくれますよねハート流れ星



みなさんの前にもしもジーニーが現れたら、
どんな3つのお願いをしたいですか??照れ


私のお願いは・・・

1⃣ トゥーンタウンに住みたいハート
2⃣ 炙りサーモン1年分ハート
3⃣ 願い事を無限にする爆笑ハート

かな(笑)

3つ目のお願い使えば、何回でもお願い出来ちゃいますよねピンクハートピンクハートピンクハート


みなさんのお願い事も教えて欲しいなさそり座いて座


{A6D9F45C-FED0-478B-B85F-D36F59F897AE}


そうそう!昨日は皆さんに
好きなディズニーキャラクターや、
ディズニーの物語は何ですか??って質問しましたねウインクラブラブ


コメント楽しく読ませてもらいました目音譜音譜音譜


質問返し風に書いていきます(*´︶`*)ノ星



やっぱりミッキーかな( *・ω・)ノ

おぉ~ミッキー!
私もミッキー大好きですよ(*^_^*)

ディズニーのショーやパレードで見るミッキーはめちゃくちゃかっこよく見えますハートハートハート

可愛さとかっこよさを兼ね揃えてて最高です!


ディズニーよりもジブリ派ではあるのだけれども、ディズニーの物語は、アナと雪の女王が好きです。ちなみに、ジブリでは風の谷のナウシカが好きです。

アナ雪!
アナとエルサの2人の目線から見たストーリーで、新しい感じがして面白いですよね!
ストーリー中に出てくる音楽も耳に残るようなものばかりで良いですよね

アナ雪といえば、、『ありの~ままの~♩』ですね。めちゃめちゃ流行りましたよね(≧▽≦)

ジブリは私あまり詳しくないんですが、借りぐらしのアリエッティは好きで何度か見ました

あと、崖の上のポニョもすきです!
面白いし可愛いです(*^_^*)♡


やっぱりミッキーが1番好きだけど 全部のキャラクターが好きだから 出来るものなら 夢ちゃんと一緒にディズニー行きたくなりました


やっぱりミッキーは良いですよね

ディズニーに行ってミッキーを見ると、あぁディズニーに来たんだなぁって実感して、一気に夢みたいな気分になります(*^^*)♩

わぁ!嬉しい
では明日、 舞浜集合で!(笑)


美女と野獣かな?

美女と野獣、私も大好きです
あのストーリー、本当に良いですね!!

最後、野獣が人間に戻るところは本当に感動しますし、物語中の音楽も大好きです

ドレス姿のベルもとっても綺麗なんですけど、
私は街で歩いてるシーンの格好のベルが好きなんです


やっぱり断トツでドナルドダックかな。
今は持っていないけど、年間パスポート持って
いたぐらいディズニー好きですよ~。

映画はトイストーリー、カーズが好きかな。
もろディズニーだとリロ・アンド・スティッチ。

ドナちゃんドキドキドキドキドキドキ
あの可愛さは反則ですね(笑)

昔、フェルトでこれ作りました!!

{7EA5D018-B605-4AD4-A697-BB9CE976A39F}

ドナちゃんファンにはたまらなくないですか?(·∀·)ニヤニヤドキドキドキドキ

年間パスポートですか!羨ましいですキラキラ

トイストーリー!良いですよね。
特にトイストーリー3で、皆が手を繋ぐシーンは感動します(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

リロアンドスティッチといえば、スティッチは昨日誕生日でしたね!スティッチおめでとうラブラブ


デズニーはダンボが好きだぞう
最後に耳で飛ぶところで
"やったああああっ!"っておもうのだぞう



ダンボめちゃくちゃ可愛いですよね
見ているだけで癒されます!

確かに、あのシーンは見ているこっちも応援したくなりますし、飛んだ瞬間はやったああ!ってなりますね(*^_^*)

ダンボ だから ○○だ ぞうなの かな!(≧▽≦)笑



皆さんの好きなディズニーキャラクターやディズニー物語聞けて嬉しいです(*⌒▽⌒*)


ちなみに私が好きなキャラクターは
グーフィーとミッキー
プリンセスだったらシンデレラとジャスミンです

物語は アラジン が大好きです♩♩♩
小さい頃からアラジンが大好きで、何度見ても飽きません


みなさんたくさんコメントしてくださって
ありがとうございました!!



今日はなんか長々と書いちゃいました(*´艸`)笑


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました★


明日も1日、HAPPY DAY になりますように


I wish you the best of luck

(↑テスト範囲だったから英文書けたのはひみつ笑)



おやすみなさい(*˙︶˙*)ノ゙


{0DFA78BF-196F-4682-AAE0-785A2543467B}



山咲夢華