こんばんは義理チョコ

dela4期生 山咲夢華です!!

{D37DF0A5-7A98-49FA-9EB2-5B074AC0DE77}

いつもブログにいいね&コメント、
ありがとうございます爆笑ラブラブ


今日はとっても暑かったですねあせるあせるあせる


暑すぎて、水分補給水分補給!って思ってたら

ペットボトル4本も飲んでしまいましたタラー



おかげで元気いっぱいに過ごせましたよウインク

みなさんも暑いので、いっぱい水分とってくださいねニコニコ🚰🚰🚰




そして今日は撮影がありましたカチンコ映画


はなこちゃん、彩恵ちゃんと3人でしたラブラブラブラブ


{221B63B4-AAD0-45DF-8CC5-84E06C9A9141}


元気いっぱいに、頑張ってきました(ง •̀_•́)ง🎌

楽しかった~ラブラブ



撮影でお邪魔させてもらった妙行寺さんにて
お参りもしてきました乙女のトキメキ

{B906D80C-A2B6-4D2D-9339-7A0563233E91}


カランカラーーン



とっても楽しい撮影でした(≧∇≦)🎵



終わったあとは暑くてとってもアイスクリームの気分だったので・・・ドキドキ




{80BF2C34-DA5E-4D45-8E42-87AAC86B1C0A}


しろくまアイス食べましたラブラブラブ


{B1DDD420-25F8-4FF7-87CD-66D2A66D14D3}

アイスクリームではなくて

かき氷?でした!


たしかプレミアムバージョンだったみたいで
とっても美味しかったですラブラブラブ


甘~い練乳と冷た~いかき氷が最高すぎラブラブ

フルーツもたくさんのってて

とっても贅沢な味でしたドキドキドキドキドキドキ



こんなに美味しいアイスクリームが
コンビニで買えるなんて感動ですね(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨✨



昨日、綺麗な紫陽花が咲いていたので

写真撮ってきましたハート

{9F14D427-33F4-4497-856A-68197C11CF0A}


iPhoneクオリティですが、笑

ピンクがかった紫色で
本当に可愛くて綺麗ですよねピンクハートハートピンクハート



梅雨だなぁと思いましたね!ラブ



梅雨だから最近雨が多いけど、

今日は雲もほとんどないくらいの青空で富士山


気温の変化が大きいですが、
みなさん、体調崩さないようにしてくださいねビックリマーク



やっぱり雨よりも☔

晴れの方がすきだなぁ~☀️


と思いましたアップアップアップ



それでは今日はこのへんで!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました★



いいね&コメント、
お待ちしてます(๑'ڡ'๑)୨♡

良い夢みれますように🌙


おやすみなさい!(*^_^*)


{8D43FDD2-526F-4ECD-A06C-19E9FAA34109}



🌻山咲夢華🌻