こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です くまアイス


{20873FFD-A067-46D9-B306-15207424EF28}

6月っぽい写真でSTARTあじさいあじさい

いつもブログにいいねやコメント、
ありがとうございますラブラブ


6月7日~9日、修学旅行に行ってきました!!


わくわくわくわく・・・走る人

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前フラッグ

まずは1日目ドキドキ

私の大好きな場所恋の矢
東京ディズニーランド!!!虹まじかるクラウン

陸~~~アップアップアップ

小学1年生の頃からの親友ちゃんと2人班で行動しました(≧∇≦)🎵

{974F931F-2188-43D6-99CF-A9F5B6ED6B48}

大好きなグーフィーだらけでしたラブラブ(笑)


今はネザーランド・ドワーフディズニーイースターネザーランド・ドワーフの期間中ということで!

いろんなところにイースターエッグが飾ってあって、どこを見渡しても可愛かったなぁ~💠

{5AE34E9E-FA55-4794-BD78-2BEB4261FED6}

一番かわいいエッグみっけドキドキドキドキドキドキ目


ズートピアのニックとジュディも発見しました目ビックリマークカメラ

{1DBA4E2E-080B-4ADA-9D04-301EEBD2564F}



見たいパレードは全部スタンバイ!ラブ音譜


中でもイースターをお祝いする
『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』というパレードは何もかもがすっごく可愛くってラブラブラブ


ずっと「可愛い!カワイイ!」って連呼してました爆笑チュービックリマークラブラブ

{CFB7A2C0-438F-463D-B0E1-942E20B99AA4}


'グーフィー'と
グーフィーの息子の'マックス'の
2人のやり取りがすごく可愛くって、、、晴れ

メロメロでしたラブラブラブ


{DC81A207-DB3D-40A4-8845-C2FB5393ADE1}

エレクトリカルパレードは
光輝いていて、本当にキレイでしたおねがい


本当にディズニーは
『夢と魔法の王国』だなぁーと思います!ラブラブ

本当に楽しい1日目でした(≧∇≦)!!




2日目ドキドキ

東京都内分散!くもりふんわり風船星ふんわり風船ハート

私の班は、上野動物園と東京スカイツリーに行ってきました!口笛

上野動物園には初めて行きました晴れ虹

初めてパンダ見ました!パンダキラキラ


{1CFE1EE4-A2BE-4052-B626-FC929B369D2F}


のんびりしていて可愛かったラブラブラブ

他にも珍しい鳥やホッキョクグマなども見ました!

どの動物も可愛い!!!ラブラブラブ



東京スカイツリーは下から見上げたことはあるんですが、上に登ったのは初めて!キラキラ

最初は怖くて下が見れなかったんですけど

だんだんと慣れてきて

最後はガラスの床の上にも立ちましたよチュー


さすが634メートルビックリマーク

高すぎて車が米粒みたいに見えましたガーン🚗💨

登る前に見たおっきなビルなどの建物ですら
小さく見えて

東京都内がまるでミニチュアの世界になったみたいでした爆笑ビックリマーク


634メートルもの高い建物を
どうやって支えているのか疑問ですね🤔💭💭

ここで東京はさようならえーん



3日目は山梨県ドキドキ



自然いっぱいな河口湖にお邪魔してきましたビックリマーク

晴れていると富士山が見えるらしいです!富士山

あいにくのくもりで見られなかったです富士山ガーン



民宿に泊まったんですけど

夜も朝もご飯が美味しかったラブ骨


自然体験学習では、皆体験することが違って


フォレストアドベンチャーをやる子、

洞窟探検の子、

シルバーアクセサリー作りをする子などなど

様々な体験があったんですが

私は『サンドブラスト』と言って、ガラスのコップにオリジナルの模様を付ける体験をしましたニコニコアップアップ


完成品がこちらビックリマーク爆笑

↓↓↓↓↓

{058CE144-047F-4977-BD2B-3271EDCD514D}


大好きなグーフィーの文字を入れました爆笑


自分だけのコップの完成です(*^^*)🎵


このあとは、お昼ご飯!

みんなで、ほうとう をいただきましたラブ


太い麺がもちもちですごく美味しかった!💗

食べ終わったあとは、実際に
ほうとう作り体験 もしたんですキョロキョロドキドキ


小麦粉に水を混ぜてこねて、広げて包丁で均等に切って、、

普段できないような体験で楽しかったです(*⌒▽⌒*)🎵


帰りのバスは少し寂しかったけどたくさん友達とおしゃべりして無事名古屋に帰ってきました🎵

いろんなところに行って、
本当に楽しい3日間でした!!!爆笑爆笑爆笑音譜


もう一回修学旅行行きたいなあニコニコ!!


これからもこのクラスで、卒業までにたくさん思い出作っていきたいな~と思いますおねがい桜



{1FB1D700-36CD-4C35-94F3-5BEE0063BCD7}


明日はエモーション撮影会に参加します!!


コスプレって、何するのかな?!アイシャドウサングラスハットドレスエプロンハット


お待ちしてますハートあしあとキラキラ



それでは今日はこのへんで!


長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました★


いいね&コメント
お待ちしてます!!!おひつじ座流れ星



それではみなさん、おやすみなさい義理チョコ


{6F62A422-42A4-4711-BC6E-5E85D5D2B82C}



🌻山咲夢華🌻