こんばんは晴れ

dela4期生の山咲夢華です!


{435793BE-D153-4EF8-B830-71AE98FE20C2}


これは何のお花だろう💭💭🌺


前回のブログにも、いいね&コメント
ありがとうございますラブラブ


明日からいよいよ、待ちに待った修学旅行3日間に行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク


東京~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前フラッグ


3日間Twitter・アメブロ更新できませんので
よろしくお願いしますえーんラブラブ


たくさんの荷物が詰まったキャリーバッグは、今日学校に持って行ってトラックで先に東京へ運ばれました(ノ´▽`)ノ✨


3年間で一番楽しみな行事だったのでわくわく・・・爆笑キラキラ


小6の時の修学旅行では、京都や奈良の名所巡りをしたなぁ~(*^^*)

金閣寺、銀閣寺、清水寺などに行って、どこもすごく素敵な場所だったことを覚えていますチュー

映画村も行ったんですけど、そこのお化け屋敷に入って!!

も~~~すっっごく怖くって( ̄▽ ̄;)アセアセ

人形ではなくて、人間がお化け役やってるところだったのですごく怖くて、、、

みんなで走って出口に辿りついて外に出た瞬間、
私だけ思いっきりずっこけてしまったのはいい思い出です爆笑チュー

痛かっけど!笑



そんな感じで今回の修学旅行もすごく良い思い出になるといいなぁ~お願い


わたしの大大大好きな場所にもいってくるのでアップアップ音譜


行ってきます!!!!(*´∀`*)

{167B4F29-DE72-4749-8AEA-A9CE53F3F4A4}


あ!そうだ!!

みなさんの修学旅行の思い出教えて欲しいです(≧∇≦)ルンルンルンルンルンルン


帰ってきたら、思い出話書きますね!




クローバー紙粘土コーナー



今日は皆さんも大好き!(だと思う)な
ドーナツオールドファッションピンクドーナツです!ドキドキ



{D665FA51-2EFF-4DCC-B10A-D3ABDF27681E}


{5ABB71EE-EF2F-447D-BB03-A42C9EC2722D}


じゃじゃんキラキラ


どうですか??(*^^*)🎵

これ作るのすごく楽しかったですラブ口笛


まずドーナツ型を作ったら、そこに溝を作って
オールドファッションの独特の形を作って🎵

歯ブラシを使って生地に質感を出して🎵

スポンジと絵の具で焼き色をつけて🎵


チョコレートの部分ははチョココロネのときと同様に、木工用ボンドと絵の具を混ぜて作りました!🍫💝

オールドファッションのサクサク感を表現できたのではないかなぁ~と思います(≧∇≦)ビックリマーク



リクエスト今のところ2件頂いているので、

順番に作っていきますねっ!


少し遅れてしまうかもしれませんが、お楽しみに待っていてくださいね爆笑恋の矢



それでは今日ははやくお風呂に入って、明日に備えて寝ようと思いますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


わたし、楽しみな日の前は目を閉じても中々眠りにつけないので不安ですがキョロキョロ


普段は目を閉じれば2分以内には眠りにつくんですけどね!笑爆笑


それでは、明日もお仕事の方・学校の方
みなさんがんばりましょうラブ


最後まで読んでくださってありがとうございました★


いいね&コメントお待ちしてますラブ

紙粘土の感想とか書いてもらえたら嬉しいなぁラブ


それでは皆さん、おやすみなさいドキドキ


{C5901C37-9179-4D03-AB23-4C9115878FAE}



🌻山咲夢華🌻