みなさんこんばんはうさぎクッキーくまクッキー


dela4期生の山咲夢華です(๑'ڡ'๑)୨♡




今日から制服 夏服はじめましたビックリマークほっこり

{7AC6132D-74A9-4E10-BEF3-13492BCC7BCB}



今、冬服から夏服への移行期間で
どっちを着てきてもいい期間なんですが

昨日なんと、クラスで私だけ冬服だったんです😂

だから今日から夏服デビュー!


だけど今日は以外とそこまで暑くなかった!笑


少し肌寒く感じましたにやりあせる


あ~夏がやってくるって予感キラキラキラキラ





そしてそして~ラブラブ





冷やし中華 はじめました!!!



{C18C600A-809E-486C-A6AD-51058B4F37D0}

↑これは先日食べたやつ✨


そして今日の夜も🌙💕

{FA60E3F0-1F05-4137-BF41-196246510156}


冷やし中華~❗️🌟


冷やし中華だいすきドキドキドキドキドキドキ


夏になるといつも食べたくなります!



またまた夏を感じました😆



夏といったらもう一つ・・・!!!




スイカバー!🍉🍉🍉💓


これはまだ売ってませんでした😭😭😭


夏にあっつ~~い中、学校から帰ってきて

あつ~い!って言いながらスイカバー食べる時間は幸せtimeなんです💕💕😚



みなさん、スイカバーのほかに

メロンバーがあるの知っていますか??照れ🍈



これは確か、スイカバーのチョコチップの部分がホワイトチョコだったと思います!


去年の夏、メロンバーにもハマりました💖


コンビニとかで個別に売っているところは見たことないんですけど、

去年、スーパーとかで箱売りで、スイカバー&メロンバーのセットで売っていました!


今年も早く食べたいな~(´-`).。oO(💗


スイカバー、一度ハマるとまたすぐに食べたくなっちゃうんですよね😆💚


暑いのは苦手だけど楽しいイベントがたくさんある夏だから、夏が待ち遠しいなー🎶(*Ü*)*


かき氷も大好き!!🍧



皆さんが夏に楽しみにしてることとかがあったら
教えて欲しいです!爆笑音譜







今日、夜ごはんのおつかいに行ってきたんですが

スーパーでこんなに可愛いあめちゃん発見!!!🍬💕


{25CD4932-BE19-4BDA-9535-A8CED726BD0E}


ツムツムのキャンディー💗



見た目の可愛さ、そしてツムツムのシールが1枚ついているということで

ついつい買ってしまいましたドキドキ


一つ一つのあめの包装もツムツムになっていて
本当に可愛いんですラブラブ


食べるのがもったいない!
包装も捨てるのがもったいないです😆💕



シールは、これが出ました!


{8006CCA1-1925-4A07-9A98-EF2654EB7043}

モンスターズインクとリロアンドスティッチのシールでしたラブ



かわいい・・・❤️❤️❤️


ツムツム最近やってないなぁ~(´-`).。oO(💗




{07FFC5E5-F393-4D48-94FA-BA95D9E521AF}

うまい棒💗


私はコンポタージュとチーズの二択です(´˘`*)💕

うまい棒っていろーんな味がありますよね!

なんかすごく珍しい味とかあるのかなぁ~?爆笑


全種類制覇したい!!!笑






ウエディングケーキ質問返しコーナーウエディングケーキ


ハムスター何秒が何秒に縮んだのかな?

えっと…爆笑

ここはあえて言ってなかったんですが😂

5分58秒→5分34秒 です!笑キョロキョロ

だいぶ皆と比べたらおっそいんですけど
自分の中では良く走れた方です!!!笑

次は5分きるぞぉお笑笑い泣き



以上です(๑'ڡ'๑)୨💞


皆さんいつも、コメントやいいね

ありがとうございます!!ラブ


絵心がサイコーとか言ってくださって
本当に嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブ




明日は!第2太閤ビル8Fにて

駅西握手会ですラブお願い


久しぶりのdela活だ~!

そして私久しぶりの駅西💖


たのしみだなぁ~(*^^*)

ぜひ、会いに来てくだい!
待ってます!!ラブ




それでは最後にひと描き!


{CD85BAC3-C265-40E0-A368-0CA08584BE7F}

これはいつ書いたやつか覚えてないんですが・・・

うさぎぴょん🐰ハート

どうかなぁ~???



また今度絵描いたら載せますね!


もし何か絵のリクエストとかがあったら
コメントで待ってますね~!ラブラブ


上手くかけるかわかりませんが・・・

リクエストいただいたら頑張ります(´˘`*)ノ



よし!それでは今から少しダンスの練習をしようと思います(*^^*)ノ🌟


みなさん、今週も1週間お疲れ様でしたピンクハート


テストが週の始めだったからか、
今週は少し長く感じたなぁ~ニコ


皆さんも1週間の疲れを
しっかりとってくださいね!✨


明日も1日良い日になれますよーうに!爆笑アップアップ



良い夢見てください宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは!


犬しっぽおやすみなさい犬あたまラブラブ




{A60248DB-1681-48E4-8D24-945853CC2138}



山咲桃太郎🍑


あっ 


山咲夢華 でした~٩(*´︶`*)۶✌💕