こんばんは~おすましペガサスふんわり風船ハート


dela4期生 山咲夢華です(*❛x❛*)ノ💕


{A976B34D-1331-4ADD-B1AF-6266F66FFABD}

ちょっとなつかしい写真音譜




今日は、中間テストが早くも全教科返却されましたヽ(;▽;)ノ💦


苦手な数学と社会と理科は、、


数学と社会は目標には達しませんでした~(><)



国語と英語は高得点とれました!!!✨✨


とくに国語は先生に頑張ったね!すごい!って褒められて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



でも苦手な教科が目標ほど伸びなかったのが悔しい!から


期末テストはもっと頑張るぞ(ง •̀_•́)งと

気合いが入りました(ง°̀ロ°́)ง❗️❗️❗️



絶対につぎは目標達成したい~!!!


がんばります!😆😆😆👍✨✨✨



{08E701B7-01FB-4BE0-8E70-5E72A3F323AE}




そして!


今日5月18日はdelaの先輩

早見紗英さんのお誕生日ですねラブラブラブラブラブラブ



紗英さん💓
お誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉💗


{EDD0CD96-31B3-4D2A-B191-3C4215ABEA73}


この画像に紗英さんの3つの衣装(一番右は新衣装!)を描いてみたんですラブラブ


うまく描けてるかなぁ~??


{9CCDFAAF-E6E7-4207-BA20-5C4BA81266DC}


お祝いの絵も描きましたビックリマーク音譜


新衣装の紗英さんです💗😊



紗英さんは、とっても可愛くて優しくて、笑顔が本当に素敵で尊敬してます!✨

ダンスレッスンの時、わからない振りの部分を
ひとつひとつ丁寧に教えてくださったりして、
本当に感謝でいっぱいです。

私がdelaに加入する前からキラキラした笑顔に憧れていました!😄💕

これからも紗英さんからたくさんのことを吸収させていただいて、紗英さんみたいな素敵な人になりたいなぁ~ラブ



{B8DDA041-52DD-48ED-BEA5-EB892141428E}

これからも、よろしくお願いします!😍💞








唐揚げたべたいな。ドキドキ


{9F991F2A-62C2-4CA4-A8E0-EC289C26D135}






そういえばこの間、めちゃめちゃ久しぶりに夢見たんですよ!


どんな夢だったかっていうと、、










{62D3E231-FD46-4842-AE8B-671C687DE0DB}


↑  このタルトを食べる夢だったんです。。。笑


久しぶりに見た夢がこれ。。笑😮


もっとほかの夢ないんかい!って感じです😂笑



今日もみなさんが良い夢みれますよーに!



それではみなさん、おやすみなさい!






山咲夢華🌻