こんばんわ!ふんわり風船ハート


dela4期生の山咲夢華ですʕ•ᴥ•ʔ💗


{90AF01DD-0814-4D52-A4A8-7ABE51361316}

お隣はおかあさんです。笑




今日はアイスクリームの日らしいですね!🍨💖



31のシングルコーンが100円と聞いたので

これは食べなきゃ!と思って
31の前まで行きました


人が誰ひとり並んでなくてラッキー!🍀🙌

と思っていたら、、



シングルコーン100円は19時~と書いてありましたガーンガーンガーンガーン



その時は18時だったのでまだやってなかったんですよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べる気満々だったけど諦めました。笑




まぁ確かに、100円なのに誰ひとり並んでないなんておかしいですもんね!びっくり


みんな19時までスタンバイしてたみたいですびっくり



アイスクリームは食べられなかったので
最近食べた31を載せておきますパフェ



{2CC491AA-AF4C-4DE7-BB9F-CEA1E7CA60E2}

キャラメルリボンとポッピングシャワーが

大好きな組み合わせですリボン



新しい味とかが出ても
安定でこの2つを選ぶタイプです(´˘`*)ノ



いつか31のフレーバーを全部食べたい!!

1口ずつでいいから。。チュー




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日はわたしの愛犬ちゃんがトリミングに行ったので、待ってる間に近くのペットショップに行ってきました猿クローバー



わんちゃんや猫ちゃんももちろんいるんですが


そこのペットショップは奥の方に

魚系やうさぎ、虫、ウーパールーパー、鳥

他にも見たことのない動物とかがたくさんいるんです!びっくり


{FBB0B9AE-5480-4806-B11F-F97881149385}

耳の垂れたうさぎちゃんロップイヤードキドキドキドキドキドキ

あまり動かなかったんですけど

のんびりしててめちゃめちゃかわいかった~お願い


うさぎ飼いたくなったよ~🐰💕💕💕



あんまり時間がなくていろんな動物見れなかったんですけど

今日いちばんの推しがこの子たち😆💓💓💓


{33C1ED45-4771-4B32-B985-BB1E8886C5D0}


フェレットピンクハート


ちっちゃくて、すばしっこくて
じゃれあってて可愛かったです😍😍😍


{A5F74297-BBDA-4B8C-A6F8-9B9CD40844F5}

お水飲んでる😁😁😁



{1F37009B-42AE-4931-A014-CEE39F3A1C23}


お目目ぱっちり👀✨✨


{6EC35FA9-83F6-463F-A435-E1D0C0FC452B}

お水の取り合いヾ(@°▽°@)ノ




動画のほうが可愛さが伝わるかも!🎶







可愛すぎて10分くらい眺めちゃった(*^_^*)



また今度、ゆっくり動物たち

見てこようっと!!


皆さんが好きな動物は何ですか?



私はわんちゃんとうさぎかな!ピンクハート

今日でフェレットも好きになりました❤️


動物園とかだと、象🐘見るのも好きかな!


ライオンとかトラはめちゃくちゃかっこいいなぁ~といつも眺めてしまう。。おねがい✨✨✨


今度修学旅行のときに上野動物園に行く予定なので、パンダ見てきます!🐼💗

わくわく🌟😆




みなさんフェレットの写真で
癒されたかな~?爆笑ハートハートハート





それでは、質問返ししまーす!


ピンク薔薇グミ気になる(^。^)なんていうグミかな?


{7F5C8A77-2C40-4099-97F7-3AFB4BEB5126}

Poifull  っていうグミですよ!ゆめみる宝石

四種類のフルーツの味で、少し食感が普通の柔らかいグミとは違うところがいいです!✨

美味しいから好きですラブ

ハート型出ればhappy~😍💕💕💕🍬



赤薔薇夢ちゃんは得意な教科ありますか?

英語が得意教科です✨
国語もかな??

英語書くテストはできるんですけど、リスニングのテストになるとよく点を落としてしまうので
リスニングできるようにしないと!(👀)💦



今日はこれで以上です(・∀・)💞🍭💞




おととい母の日だったので


{8B797E22-A7C3-4C15-8305-4AF5F955DE4D}

母の日タルト💓💓💓



{23D63995-3C1A-4801-A866-B52C242BDAEE}

マンゴー、ストロベリー、キウイ、ブルーベリーが乗ってます!ドキドキドキドキドキドキ


マンゴーはほぼ酸っぱさがなくて、
すごく甘くてめちゃめちゃおいしいんです!


毎年母の日はこのタルト食べてるんですけど
やっぱり美味しい!ラブラブ


おすすめです😁💖




ここまで読んでくださってありがとうございました!!


またかわいい動物撮れたらÜPするのてお楽しみに💕



おやすみなさい!🌙💟

{548196E9-2E26-4FA0-AA0C-8097CAD39ABE}




山咲夢華