こんにちは( •̀ᴗ•́ )/

dela4期生 ゆめかです!ラブ



{A07ACFE0-A632-4F7A-BAE5-3FA1AA55D701}


いつもいいねやコメント
ありがとうございます照れ



お久しぶりな更新になってしまいました(。•́•̀。)💦

今日は書くことたくさん!☆




土曜日のことチューリップʕ•ﻌ•ʔ




ボートピア名古屋さんで
「ファン感謝イベント」でした!!!


4期生は横から見させてもらったんですが、

ファンのみなさんとゲームをしたり、
見ていて楽しかったです😄🌟


お絵かき!!赤薔薇

ぜひわたしも参加したかったな恐竜くんドキドキ



物販の握手に来てくださった方

ありがとうございました!!!義理チョコ





その後は駅西握手会!・・・だったんですが

私は参加できなかったんです(><)汗


あぁ~参加したかった!😭



愛美さん...ぐすん桜




そして夜はレッスンでたくさん汗かきました!



{08F23386-F1A4-4455-B241-3D15D3152DB7}


4期で写真とれてよかった犬しっぽ犬あたまラブラブ



最初入ったばっかりの時は

4期同士でも緊張してて全然話せなかったけど

最近仲が深まってきたんじゃないかなって思います爆笑ラブラブ


4期みんなで頑張るので
4期のこと、よろしくお願いします!流れ星





そして日曜日!!口笛



久屋大通り公園で

連合愛知メーデー
「delaLIVE&クラシノソコアゲ応援団就任式&dela握手会」でしたうさぎ



来てくださった方ありがとうございました!💗


昨日は暑かったですね!
半袖でも全然いいくらいでした!びっくり


あ~夏がやってくるんだぁ!って
実感しました😆💛



{C8269B31-35A6-47D4-9037-39C752FD96BA}





その後は

メ~テレさんでのLIVE&握手会ジンジャーブレッドマン



はじめましての方や

お久しぶりな方など

たくさんの方が来てくださって
本当に本当に嬉しかったです!!😆💓💓💓


もっといろんなこと話せるように
これから上達していけるといいなニコ




{DB8BF8C8-CE99-4561-83DC-9FC63D55645E}


ありがとうございましたラブラブ


またぜひお時間があれば
会いに来てくださると嬉しいです(o^^o)🎶






質問返しやります!
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


クローバー体育と英語が得意って感じ?

英語は得意教科です!😆✌️
あと、国語も得意です!
文系?っていうのかな?笑

体育は、、、得意じゃないです😂
運動神経わるいんですよっ😭笑

だれか運動神経わけてくださ~い(ノ*´_`)ノ笑
運動できる子あこがれるなぁ!



クローバーラジオ体操。何番目までやる?

第2だけやります!ウインク
ここはつま先で立つとか、ここは腕伸ばす!とか意外と注意点がたくさんあって難しいんですよね!😂

あ。ちなみに、
明日体育でラジオ体操第2のテストあります。笑

わ~緊張する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも毎日朝ラジオ体操やったら
良い1日になりそうですよね爆笑




クローバーたぶん抹茶を選んだかな(・◇・)?
      抹茶は誰が選んだのかな(・◇・)?



あ!

{5D59EB47-E823-4B6C-B033-A5E7A76E8CB7}



これですね(๑'ڡ'๑)୨💗


せいかーいは~♡


{B5582AB8-4161-483E-8A89-CCEC5B4F340A}



ちなみに抹茶はふうちゃんです!

美味しかったぁー(o^^o)



クローバーゆめが震災に遭遇したら
何を持ってでますか(・◇・)?



わんこ!🐶
わんこちゃんは絶対離さない!です!ガーン

あとは水とか食料とか、、、

備えとかないとですね😳❗️



クローバーあれ!乗り換えできない人ですか?


はい。できない人ですチュー

この前電車乗った時は反対方向に回って行ったので本当に焦りました(👀)💦

ちゃんと乗れるようにしないと!!!



クローバー何でバッサリ切ったんだろぅ
     もぅ伸ばさないのかな(・◇・)?

ずーーっとロングヘアだったので
なんかチェンジしたいな!と思ったからですかね~(。-`ω´-)😯💭

う~~ん。伸ばす予定は今のところないかなぁ~??

でも髪の毛長い方がいろんな髪型できるので
いつかはまた伸ばしたいかな~?って思います💗





以上です!
たくさん質問ありがとうございますラブラブラブラブ

いつでも質問お待ちしてます(﹡ˆˆ﹡)ノ





今日はこの後少しお勉強してから

レッスン行ってきます!!




たくさん汗かいてきまーす💪😁❗️




8thライブ、
皆さんに初めてパフォーマンスお見せするので

良いものをお見せできるように
精一杯頑張ります!!!!!おねがい







それでは、

読んでくださってありがとうございました!






{52C56729-4977-45B8-A4EF-836C15971A8D}





ゆめか!