こんばんにゃぁオッドアイ猫



dela4期生 中学3年生の14歳
ゆめかです!


いつもブログへいいね&コメント
ありがとうございますビックリマーク


{5A5747BC-ACF5-4C0E-BD00-4BFB532B4B38}


今日はネコになりましーた爆笑💗


これからいろんな動物に変身したいなと思います✌(´>ω<`)




前回のブログへのコメントで
ブログのタイトルを募集したら
いろんなタイトルをみなさんが考えてくださってどれもいいな~と思いましたラブ



みなさんの案を取り入れながら
決めたいな と思います!!!



他にもなにかいい案があったら
教えてくださいねっ!!ラブ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




今日は五時間授業でした~ʕ•̫͡•ʔ♬



五時間授業で体育と学活と英語が入っているので

木曜日は最高な時間割なんですドキドキ



体育はラジオ体操を1からやり直そうっていうことになって、

一つ一つ先生がここは伸ばす!とか

ここはこう!とかいって

みんなでラジオ体操の練習をしました(笑)



めちゃ全力で体操したので

髪の毛ぐしゃぐしゃになりました(笑)



たのしかった~~ピンクハートルンルン




ほんと学校たのしい!!!


毎日友達と遊んでわらってます爆笑爆笑爆笑



最後の中学校生活だから
笑いまくりたいなぁ~~チュー



{67FBAA46-5D66-4CEC-80ED-B1B2B26972FA}








今日は、先輩
架乃愛美さんのお誕生日ですお願い!!


愛美さんおめでとうございます🎂🎉🎊


めちゃくちゃ綺麗で美人で
ダンスが上手で足が細くて
憧れてます✨✨


たくさんの事、
愛美さんから学びたいです😆*゚

これからも、よろしくお願いします!







♡ーーーーーーーーーー♡








{7C3457C5-CBC8-4767-A019-572B00F5FA1B}


今日食べたマンゴー💗


{1C21F1DD-0B77-45C3-9BCA-7B6B3D38DF51}



完熟でめちゃめちゃ美味しいんです😋❤️❤️

もう1回食べたいなあ~💗





{0C0BBAB2-4BE4-4B8E-8975-EE29A41FA5E5}




ここで!!!


私から皆さんにおねがいがありまーすラブラブ




皆さんのこともっと知りたいなぁと思いまして、、、

コメントで名前と趣味とか好きなものとかなんでもいいので

自分のことを自己紹介してください!!!爆笑




覚えておいて欲しいこととかがあったら

ぜひコメントに書いてください!




握手会の時とかに楽しくおしゃべりができたらいいなぁと思って)Oo。.(´-`)💗




よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)!!!💙💜💚💛





゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.


🐼☔️


今日は雨でしたね~🍬🍬🍬


雨じゃなくて飴だったらいいのになぁ と
よく思うんですよ爆笑


それだったら、みんなHappyですよね🎶



寒いので皆さん体調管理にお気を付けて下さいね!ラブ



それでは今日はこのへんで♪


明日は金曜日!平日ラスト!


皆さん一緒に頑張りましょうね!ラブラブ





おやすみなさいおひつじ座赤薔薇




良い夢を犬しっぽ犬からだ犬あたま








ゆめかより💗