こんにちぴょーんチュー


dela 4期生のゆめかです(๑'ڡ'๑)୨♡


いいね&コメントありがとうございます💗

{BABF5C59-7C97-4FE2-8240-C7013E80B42A}

{A79168E0-BB1A-4F95-B13F-F3206A847913}


ぴょこ。




このライオンのぬいぐるみかわいすぎます

{027551AC-1B74-42DB-9283-7C551C21835A}






Twitterフォローよろしくお願いします(^ ^)

@dela4_yumeka





☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆


前回のブログでは幽霊👻信じてますか?って
みなさんに質問してみました(*^^*)



信じてるよ🙆って方も、信じてない🙅って方も

幽霊は信じないけど サンタさん🎅は信じてるよって方も♡


夏休みとかだと怖い番組特集が多いですよねえーん

やっぱり信じたくはないですね。。。笑



みなさんの意見ありがとうございました~♡




ᙏ̤̫💗




今日はめちゃ風がつよいですね。。。🍃

風で髪の毛がぼさりん。。



学校は始まったばかりなので

まだしばらく半日帰りです爆笑🎵


今日は離任式でした!

去年の離任式では好きだった先生が
ほかの学校行っちゃって悲しかったなあ。。。


出会いと別れの季節ですもんねえーん🌸



ーーーーー



そして!

昨日はスケジュールたくさんな1日でした♪


午前中は駅西でチラシ配り!💓


その後は少し時間があったので
みんなでご飯食べてきました~もぐもぐナイフとフォーク


{B9353C0B-374C-4BD6-8663-BEB3B1A605DE}


あんかけスパパスタ


名古屋名物ですね~~💞

すっごく美味しかったぁ~ラブラブラブ

また食べたいな♡


ごちそうさまでした😋🍽💕



 そして、17:00~は
第2太閤ビルにて握手会でした(ϋ)/


来てくださった皆さん
ありがとうございました~~~!!!(*^^*)


はじめましてな方も!
おかえりなさいの方も!
中には女性の方も!

たくさんの方とお話できたことがすごく嬉しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧


もっとうまく話せるように頑張らなきゃなあ🎀






夜はレッスンでした( •̀ᴗ•́ )✨


やっぱり覚えたつもりでも
覚わっていない部分とかがあったので、

足を引っ張らないように
家でも自主練頑張らないとなって思いました!



5.1のワンマンライブで皆さんを
惹き付けるようなパフォーマンスを披露できるようにしたいです!おねがい



がんばるぞーーー!




{6BDDA398-C2CF-48F2-AEE7-9D4FEDB63D8D}




桜の木がだんだん緑色に。。。


はやい。






ドキドキ質問返しドキドキ



星すきな色は?


ピンク色です!!ピンクハートピンクハート
かわいくて大好き🐰💭💗

私物もピンク色のものが多いかなあ!(^ ^)

薄い水色とかも好きです♪
パステルカラーが全体的にいいですラブ
どの色も基本的にすきなんですけどね~!




星いまはまってることわ?


う~ん何だろう?!

いま だけじゃないですけど、
ディズニーの音楽を聴くことかなあ..??♡

ディズニー大好きなので、
物語の中に出てくる曲以外にも

ディズニーのパレードやショーの曲も聴きますラブ

ちなみにディズニーシーの
「テーブルイズウェイティング」っていうショーが好きなので、もし行ったら見てみてくださいチュー

ちょっと話がズレちゃったかな??笑




星ダイエットとかしてるの?また、どんなダイエット法をしていますか?


ダイエットはしてません🙅!

でも、delaに入る前まではお菓子とか食べ過ぎちゃったりしていたので、
最近は食べ過ぎないように気を付けてます!

年齢的にこれから太っていきそうでこわいですけど。。

気をつけます!






今日はここまで☆彡


質問下さった方ありがとうございました爆笑








ゆめか