こんばんは!delaの佐山カオルです!



最近やっと検定落ち着いた!って思ったら来週から学年末考査が始まります涙


2年生最後のテスト!今回も目標はいつもと変わらず『赤点取らん』です!!!!


1学期に人生初赤点取ってみんなよりも夏休みが少なかったから絶対取らないように頑張ります😸


2学期は何とか大丈夫だったから3学期も頑張ります✊🏿


春休みはエクステ付けるって決まってるしなんと言っても長期休みだから本当にたのしみ(^-^)b


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


明日は2ステージ出演させていただきます🙌🏻


まじで体にぶってるから皆さん優しい目で観てください🥺👍🏿


出演するって決まってから髪型永遠に悩んでてみんな何がいいと思いますか?!!!


やりたい髪型多すぎてまよってる


あとらいぶ前にあるところに行ってきます✊🏿


ずっと行きたかった場所だからほんとに楽しみ😢


今回も安定に1人です🙌🏻


1人行動大好きすぎて何かおすすめの場所とかあります??


あったらコメントで教えてください✊🏿


県外とか余裕で行ってしまう人なんで県外でも🙌🏻


佐山さん修学旅行いかなかったんだけど皆がUSJ行ってる時1人大阪してきました!


もう4ヶ月前ぐらいの話だけどほんとに楽しかったです😸


道頓堀行ったらお好み焼きとたこ焼きばっかで大阪駅のたこ焼き食べたけどめっちゃ美味しかった!


その時の写真ですWWW




ネギやばくない⁉️


本体どこって感じなんだけどネギ大好きだしたこ焼きも大好きだからしあわせでした🥺


また大阪いきたいし昔遠征で行った北海道もいきたいな🎶


遠征する機会があったらみんなよろしくね🙌🏻💖


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日佐山さんらいぶに出演するのでぜひあそびにきてください🙌🏻


あと来週のbuzzdelaにもいます!

ぜひ聞いてください ✨


じゃね👋🏻