ブログではお久しぶりです🙇🏻‍♀️


佐山カオルです!!!


去年の誕生日ぶりなので約7ヶ月ぶり?ぐらいです、


もうブログを初めて2年半ほど経ちます💦💦


7月から週1ぐらいで投稿出来たらいいなって思ってます🙇🏻‍♀️


もしその週に投稿してなかったら特典会とかでブログ更新しろ!って言ってください、、!



なんか一番最初のブログ読んだんだけど中2の私の話し方癖強すぎて謎でした👍🏿👍🏿


中学生の私楽しそうだった!!今も楽しいけど!!


高校はテストで赤点があるからならないようにめっちゃ勉強してる💦💦


世界史とマーケティングが1番苦手な教科なんだけど、その2教科が今日終わったから安心です🙇🏻‍♀️


明日は数学、明後日は英語と中国語があるから最後まで頑張ります!


終わったらアニメイト行って漫画爆買いする予定です!!たのしみすぎ!!



明後日から週1投稿始まります!


読んでね🥺


ばいばい