こんにちわ〜

dela5期生佐山カオルです♡♡


今日!なんと!髪を切ってきました👏👏

昨日まで切ろうか切らないか迷ったけど切ったよね☺︎

こんなに切ったの久しぶりすぎて笑


もとからストレートパーマをかける予定だったから勢いで切ってみた🤭

修学旅行も近いので☺︎☺︎


Twitterでいろんな方から似合ってるって言われて本当に嬉しかった☺️

これからもよろしくお願いします🐰


そして!テスト返ってきました〜🥺

本当に社会の点数あがっててビックリした😳

英語も平均点より上の点数でテンション上がった🙂

毎日塾行ってて良かったなって思いました💗💗

すぐに期末テストあるので頑張ります✌️


またねー