こんばんわ💓💓

dela5期生佐山カオルです💜💜



↑↑↑
めっちゃniceSmile💗💗って感じだよね笑


今日はね私の憧れの女優さんの誕生日なの😭💓

平祐奈さん💗

すごく綺麗で演技もとても上手で憧れます💕
私が知ったきっかけは「未成年だけどコドモじゃない」って映画で本まで買っちゃった😍
10回ぐらい読んだし予告も見すぎてほぼセリフも覚えちゃった笑

他にも「honey」って言う映画に出ててこの作品の本も買いました😂
今読んでます✌️💗



話変わるけど今日ね席替えをした✨✨
1番前の真ん中!笑
めっちゃ黒板が見やすい🙃
けど前の席が好きだった😭
グループがすっごい楽しくてねもう毎日がEverydayって感じ笑
↑↑↑何言ってるか自分でもわかんない✌️

明日からこの席で頑張ります✊💓



今日も読んでくれてありがとうございました💗

ぐっとばい👋