時間は止まることなく進んでいくもので
心が追いつかないことがほとんどで
それでも人間進んでいかなければならないんだなと。
そんな風に思わされる1年でした。

明日。
沢口の嫁であるまいなちゃんがラストライブなんです。
正直寂しいなと、
いつも一緒にいてくれて心から笑えて、泣けて、、
沢山の感情と共に過ごした日々が空いてしまうんだと思うと少し虚無感を感じます。

まいなちゃんの頑張りを全て見ているわけではないですが、まいなちゃんは倒れるまで頑張って振りを入れたり、たくさん悩んで、、
そんなまいなちゃんを陰ながら応援できて幸せでした。

明日はまいなちゃんが笑顔で、後悔なしに終われるように、、
そんなステージにしたいです。

今までたくさんお世話になりました
なので
少しの寂しさと大きな感謝を届けたい。


いつもありがとう、まいなちゃん、いや、嫁。