こんばんわ。

本当にごめんなさい!!
先週の木曜アメブロあげるの忘れてた!
すまぬです。🙇🏻‍♀️

もう9月に入ったのにまだまだ暑いですね。
沢口的には残酷です。
しょうがない事なんですけどね、
でも暑いんじゃ。
学校行くだけで髪型が崩れるんじゃ。

そんな9月に入りましてですね、
お初の雑誌に掲載させていただいてるんですね、
9/3(月)発売の別冊ヤングチャンピオンさん表紙、巻頭
9/9(月)発売のBOMBさん 後半ページのどこか、笑

別冊ヤングチャンピオンはもう売られていないみたいですが、BOMBさんはまだまだ売っているのでぜひチェックしてください!

たくさんの雑誌に掲載してもらって、たくさんの方に見てもらえてとても嬉しいです!

いろんな沢口を見てもらえるようにこれからも頑張ります。

話は変わるんですが、文化祭がもうすぐ始まるんですよね。
沢口はお友達と一緒に準備したり、まわったりするんですけど楽しみで仕方ないです!
先輩も後輩も仲良くしてくれてはぴねす!
たくさん楽しんできます!!


それじゃ、またねえー