こんばんわー

沢口です。

いかがお過ごしでしょうかー?

沢口は絶賛沼にハマっております。
何の沼かと言うとKing Gnuさんです
 本当にねもう芸術なんじゃないかと思うくらいリズムや音や声が素敵なんです。
最近すごいバンド系?というんですかね、そういう歌をたくさん聞いてるんです←言い方分からない。そういうのってなんて言うんだろう。

もう心が追いつかねえです。笑
ずっと聞いていられる
幸せまっくすです。
いつか生で聞いてみたいです
フェスとかめちゃくちゃ行きたい🤫
それまでは動画みて楽しんでます。笑

なんかオススメあったらかもんぬです

あこぎ今練習中なんですけど歌聞いてるともっと上手くなりたいと思うんですな、
はやくなんでも弾けるようになりたいいいいー
沢口の近況はこんな感じです。

話とは関係ないですが制服沢口を添えてみます。