こんにちわ。

先日行われた18thLIVE SUMMER MAGIC 2019
が終わりました!!!

あっという間の練習期間と本番でした!

いつもよりもメンバーといることが長い分たくさん話したりしました!
よりメンバーといることが楽しい期間でした!

今回のライブはとくに最後まで変更があったので不安がありましたが、当日リハを終えてユニットや自分がでる曲が完成していってわくわくしていました!
ライブに来てくれた方もすごく良かったよってたくさん言ってくださってなによりも励みになりました!

とくに、とてもギリギリだったのがユニット曲の君行きExpressでれいなさんとなるちゃんとやった曲なんですが、なんども本番前に合わせて本番で成功して良かった🌻
3人で君行きExpressができて本当に良かったです!

そして、新曲!"DADADA"どうでしたでしょうか?
本当にあの一曲で体力が奪われると同時にたくさん元気や勇気を貰える曲です!
歌詞も人それぞれの取り方ができるし、沢口自身の考えを歌やだんすに込めてとどくといいなと思っています!
この曲をたくさん成長させていけたらいいな、、、


そして、こんなにも綺麗なお花をありがとうございました!
沢口の好きな花の向日葵と、好きな色の紫!
とてもとても嬉しかったです!
お家で綺麗に飾ってます!
幸せ!🌻💜

delaのメンバーで本当に良かったなって思います!

昨日あげるっていったのにきょうあげてごめんなさい!

それでは撮影に行ってきます