こんばんわ

最近は盛り上がるイベントが多いですね!

まずは、8/2.3.4で行われたTIF!
本当に楽しかった!
ステージに立つことがより楽しかった日々でした!
ライブや特典会来てくれた方本当にありがとうございました!
幸せだったよ〜

そして、8/5のマイナビステージ!
永島アナと藤井アナと一緒のステージに立てて嬉しかったです!
そして、平日の朝から来てくださった方ありがとうございます!
永島アナとりなちゃんのカラオケすごく聴き惚れました!

そして、今日!
CBCラジオdelaジャック!
今日は8月8日、屋根の日!
ということでdelaは三州瓦公式応援サポーターを努めさせていただいているのでCBCラジオの各番組にお邪魔して、三州瓦の魅力をたくさんお話してきました!
まこちゃんとずっと一緒にいたのでいろいろ話せました!笑
本当にたくさん元気もらう人です。笑

たくさんのイベントに出られて幸せだあ!
これからもたくさん呼んでいただけるように、そして、皆さんの前でたくさんパフォーマンスできるように頑張って行きたいと思います!

8/18にはdelaの単独ライブもあるので楽しみにしていてね!

新曲が発表かも!?笑
今回のdela劇場もお楽しみに!