お久です。

先日、7月28.29日に行われた鈴鹿8時間耐久レース、今年も去年に引き続きTRICKSTAR racingさんのレースクイーンとして応援させて頂きました!



今年はふぃーさんこと山咲夢華ちゃん、藤崎舞菜、沢口でTRICKSTARさん応援させて頂きました!
夢華ちゃんのことを勝手にふぃーさんと呼んでいます。
DOG HOUSEさんでは佐山カオルちゃんと山吹萌ちゃんがレースクイーンとして応援させて頂きました!

delaとして5人もレースクイーンができて幸せです!


そして、レースは!
迫力が凄かった、、、
今年は色々知っていることが多かったのでスタートからゴールまで楽しみながらレースを見ていました!

ピット内の空気感、チームワーク、そして、応援しているサポーターの皆さん
どれもがとても輝いていて常に感動でした!
日常では感じられない気持ちがたくさんでした!


こうやってまたひとつ興味がもてたことが幸せです。

また来年もレースクイーンとして鈴鹿サーキットに行けることを願って日々がんばろうとおもいます!


そしてですね!皆様!話は変わるんですけど、
沢口はブログを全然上げないので、ダメだなと思っていた頃なんですね、なので!
毎週木曜日に、ブログをあげたいと思います!
出来れば21:00までに上げれるように努力します!

Twitterや、Instagramとはまた違うテイストになればいいなと思います!

いいねやコメント、フォローして下さったらこの上ない幸せだな

コメントちゃんと読んでますからね!

質問とかあったら答えられる範囲で答えたいと思います!

てか、今日、日曜日や、笑

今週の木曜日から!
ぜひ見に来てね!
まってるよ!