3月に入りましたね。

2月までに書こうとしていて書けなかったので今書こうかなと思います。

まずは、生誕祭ありがとうございました。
沢口にとっては初めてだったのでとても嬉しかったですし、たくさんの方に祝ってもらえてはぴねすでした。

16歳の抱負としては、新しいことに挑戦をしていきたい。
アイドルになり2年目に入ろうとしている中、新しいことに挑戦するにはとてもいい機会だなと思いました。
決してdelaをやめるということではないですが、さらなる高みを目指して頑張りたい。

でも、焦ると絶対失敗する派なので沢口なりにマイペースに行こうかなと思います。

とりあえず今は花粉症と戦い、食欲に戦い、そして、ぎっくり腰と戦いたいと思います。笑

なんか、長くなったけど、とりあえず言いたいことは、いつもファンの皆様のおかげだと言うことです。

沢口愛華1st写真集"でらあいか"も決まりわくわくが止まりませんが足元救われないようにしようと思います。笑

3月27日発売です。


写真集イベント内容は随時、沢口Twitter、ミスマガ公式Twitterなどに更新されますのでチェックよろしくお願いします。

今のところ決まっていることは
3/30 東京
3/31 昼、大阪 / 夜、名古屋
となっております。
ぜひ、遊びに来てください!
待ってます。