はー、とうとう、千秋楽が来てしまいました。

自分たちはほんとにここまで来たんだっておもうと、不思議です。

8月から舞台本番に向けて練習してきて、もうここまで来てしまったのか、ほんとに早かった。

言葉に出来ないうれしさや、悔しさ、、、いろんな事があったなって、
ほんとに楽しい日々でした。
終わってしまうとおもったら悲しいです。

いけまっちゃん(照沼 千秋)
いけまっちゃんは、ダンスを教えてくれたの!
ほんとにうますぎて、目が飛び出るかってくらいうますぎて、色々お手本にさせてもらいました。
それとね、ほんとに面白いの、ほんとギャグ線たかいというか、笑
ほんとにありがとう。


ひななん(鬼島 のぞみ)
ずっとみんなからアホBって呼ばれてたよね、笑
あれ、ほんとにおもしろかった。
でも、お芝居になるとお姉で、、、
お泊りもしたね、夜中に熱唱するのはほんとお腹痛くなるほど笑った!
お姉!だいすきだよ!


おかだ(新田 慶子)
いやー、ほんとに天然だよね、
話を聞いてるのが1番面白いです、笑
地元も近くって、親しみやすかったよ笑
ありがとう。

あいりまん(速水 渚)
ほんとに、しっかりしててすごいなって、たくさん面倒見てもらいました。ありがとね。
でも、たまには沢口のことも頼ってね♡笑
頼れんか!いや、これから、しっかりするから!
また会えますように。


ももか(恵 結菜)
ほんとに同じ学年かって思うくらい大人!
羨ましーーーーーー!!!
今度会うときは、一緒にご飯行けたらなって思ってます。


ゆうは(天谷 睦)
もう、ほんとにお芝居うますぎ!
ほんとに繊細にやってて勉強になります!
ゆうはは、すっごくかわいくて、大人で、性格めちゃよくて、すごいなっておもいます。
またどっかで会えたらなっておもいます。
ありがとう!


りお(鈴森 明日香)
りおは、声量がすごくって、しかも、よく通る、
お芝居初心者の沢口からすると、本物を見てるって感じでした。笑伝わるかな、笑
明日香とほまれのシーンでは、少し仲良くなるところは、難しかったな、仲良くなりすぎたり、しちゃってた笑、でもりおとだから、あのシーンが出来たよ。
お芝居の楽しさを教えてくれてありがとう。


しえり(九条 紫音)
しえりは、お泊りきてくれたよね、楽しかった!
紫音とのシーンは、紫音の性格がより見えるシーンにしたくって、それと紫音とほまれが前のシーンより少し仲良くなれるそれができてたらうれしいな。
しえり、体大切にしてね。


竜史さん
脚本、演出、ありがとうございました。
たくさんお芝居のこと学べました。
自分が目指したいお芝居が見えた気がします。
悩んだら、たくさんお話を聞いてもらえて、聞けて、ほんとに良かったです。
ありがとうございました。


スタッフさんたち
長い間ありがとうございました。
ほんとにほんとにこんな環境を作ってくださり、感謝です。
初心者が多く迷惑をかけたことも多いと思います。
すいません!!
たくさん支えていただいてうれしかったです。
また、どこかで会えたらうれしいです。
ほんとに、ありがとうございました!!!



たくさんの人たちに支えられてここまでこれました。
これからは少しずつ恩返し出来たらなって思います。
幸せでした!
またね!