こんにちは

今日は、ずっと楽しみにしてた質問に答えていくのやろうと思います!


Q1、沢口は、オフの日なにしてるん??
A1、寝るか、遊ぶか、ご飯食べるか、映画見るか!

Q2、グラビア撮影で気をつけていることってなーにー?
A2、んー、あんまり気にしてないかなー、ほぼ自然体!笑

Q3、好きな服の色、靴の色、はなーにー?
A3、黒系とかね、いまは、秋だから秋っぽいのよく着る!靴はねー、ほぼほぼスニーカー!

Q4、実は○○○○○なんです、を教えて!
A4、実は、、、インドア派!笑

Q5、自分だけのこだわりはー?
A5、時間厳守!

はい!どーでしょーかー??

全部には答えれなかったけどまた質問答えるね!!

質問してくださった方ありがとうございました♡

明日からは、舞台本番!
見に来てくれる人たち!本気の舞台見せます!楽しみにしててください!
そして、まだ迷ってる方、絶対来てほしいです!
ミスマガ2018の人たちの本気見せます!
待ってます。