こんばんは!


2期生の桜木彩音です‪‪☺︎‬






*****






あけましておめでとうございます!!🎍

2019年に突入しましたね〜〜〜





早い、、、。
もう今年19歳になるし、高校卒業するもんなぁ。



元旦は家族と一緒にゆったりして過ごしてます。



ワンマンの夜と大晦日なんて、お母さんと弟ちゃんと一緒に寝たし。
いつも一緒にいれない分、楽しんでます。✌️




今年は去年よりもっと私にとって大変な年になると思うから、いろんなことを頑張っていきたいな!

もちろんみんなともたくさん思い出作るつもりだよっ











そして、ここで報告があります。



全然悲しい事じゃないよ、。笑









私、桜木彩音





大学合格しました!!!!







ちょっとTwitterでフライングしてる方がいて、気づいてた方いたと思うけど。笑





勉強頑張ってねってたくさんの方に言ってもらっていたので、報告するのすごくうずうずしてた。笑
早く言いたいな〜って。笑







ですが、さっき言った通り高校卒業して大学生になるとdelaとの両立が大変になる事も出てくると思います。

私なりに頑張っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします!!!