こんばんは!

あやねんこと桜木彩音‪‪です☺︎‬







*****





2018.12.30

dela 16th LIVE 「Whirl Wind」


ありがとうございました!!





とってもあっという間で、一瞬だったなって感じてます。





練習が始まった時は、時間がない!やばい!って焦りの方が多かったけど、だんだんメンバーもパフォーマンスもまとまっていきました。

そして、ファンの方に楽しんでもらえるものができたと思います。






2時間というたっぷりな時間なはずなのに、気づいたらあと少しだ!ってなってた。

毎回感じる。笑







今回のユニットは
ゆりちゃん、ふーちゃん、ゆめふぃー、はなちゃん、私の5人で恋海月を披露しました。





この5人で出来てよかった〜〜






アンコールではゆりちゃんカラーの紫色のペンライトでいっぱいに💜
とっても綺麗だった!!!



今回がゆりちゃんのラスト単独ライブで、次からいないって考えると寂しいです。

でもゆりちゃんがいっぱい考えて決めた決断を私は全力で応援します!



あと2ヶ月間はいるので最後までゆりちゃんと一緒に楽しみたいと思います!!!!







そして、スタンド花
ありがとうございました!!!🌼


私の好きなスヌーピー🐶❤

毎回素敵なスタンド花で感動してる。嬉しすぎる。
ありがとうございます!!!




そしてそして、
あやねんコール大きな声で叫んでくれてありがとう!
私の耳にちゃんと聴こえてたよ。




オレンジペンライトもいっぱい振ってくれてありがとう!
たくさんオレンジあって嬉しすぎました。






みんなの笑顔がたくさん見れて嬉しかった。
この瞬間が本当にだいすき。







最高な1日でした!!!


幸せだったよーーーっ










2018年が終わります。

たくさんの思い出をありがとう!!





2019年も桜木彩音、delaをよろしくお願いします!!!