こんばんは🌻


薄オレンジ担当
2期生の桜木彩音です🧡




いつもブログ見てくれてありがとーう。!!




*****





まずは

dela 15thLIVEですが以前までは15日(水)と発表していましたが、13日(月)に変わりました。


13日まであと1ヶ月を切っているにも関わらず本当にすみません。





前から発表していて、15日予定を空けて行くからね!とたくさんの方から耳にしていました。


中には、無理を言って空けてくださった方も。




delaのために時間を空けてくださったのに、このようなことになってしまい本当に申し訳なく思います。




メンバーが謝らないでと言ってくださるファンの方もいらっしゃいますが、変わってしまったものは事実ですし、日にちが変わって行けなくなったという声を聞くと本当に残念で仕方がないです。





正直、私も連絡が来た時にびっくりしたし
なんで今?と思いました。




それと同時に、本当にdelaのファンの方は優しいなと思いました。
というか、優しすぎるなって。



私たちは現状況でその優しさに甘えてしまっていないとは確実に言えないし、甘えてる部分は少なくないと思うんです。



いけるよ、大丈夫だからって言ってくださる方がいて。
でも、それだけではどうにもならないこともあると思うんです。



甘えてはいけないなって、今回の事で感じました。




みなさんいろんな感情があると思います。

全ての感情を元通りにすることは難しいと思うけど、13日の15th LIVEを最高な1日にするという気持ちはdelaメンバー変わっていないので。



楽しみにしていてください。





行けなくなってしまったという方や、15日を無理して空けてdelaに会いに来てくれようとした方、
本当に本当にすみませんでした。





*****





この雰囲気で書くのはちょっときついけど書きます。




最初の写真で何書くかわかった方もいると思うけど。


昨日イベントが終わった後、
ふぅちゃんと猫カフェに行ってきました🐱💕





私は、動物とか〇〇カフェは初めて🙌



ずーっと気になってて、ふぅちゃんに行こうって言ったら行くって言ってくれたの👏👏





かわゆいね〜〜、
本当に。



動物家で飼ってないから間近で見たり、触ったりするだけでテンション上がった〜🤤




寝てたり、くっついてきてくれたり。
我慢出来ずに餌もあげて、ずっとふぅちゃんとニヤニヤしまくり、笑



自分チョロいな〜って思ったけど満足しました🍀☺️









でもね、私途中から気付いたことがある。





私、猫アレルギーかもしれない。

というかそうだと思う。笑




別にひどい訳ではないけど、ちょっと痒くなったりしちゃってね。
途中からそっちに気を取られちゃった😂😂



ご飯食べる時が1番痒くて、猫ちゃんいないのに焦った、本当に。🙃






だからね、もう猫カフェ行けないの。😢😢😢😢

現実。残念すぎて。





昔、犬がいるお家に行った時も全身痒くなっちゃったことがあるの。


犬も猫も好きなのにな〜、
悲しすぎる。つらみ。




写真はたくさん撮ったから、とうぶんは猫ちゃんの写真みて癒されます、︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎




あ〜〜〜〜
猫ちゃんかワンちゃん買いたいなーーっ。🐱🐶




*****


桜木出演イベント🍭




7月24日(火)17:30〜18:00
妙行寺「清正公まつり」




7月25日(水)18:30〜19:00
「中村公園夏まつり」



柳橋ビアガーデン
①19:00〜/②20:00~

※②のみの出演になります。




 7月26日(木)
「中村公園夏まつり」

18:30〜19:00 delaLive




*****



それでは!!

ばいば〜〜〜い🌱