こんばんは🌻


薄オレンジ担当
2期生の桜木彩音です🧡





いつもブログを見てくれてありがとう!




*****







今日はレッスンでした〜



先週はテストでdela活休んでたから、昨日も今日もメンバーに会えて嬉しい😌






今日は教えるのがメインでした。


ダンスは踊るの好きだから得意な方だけど、教えるのは語彙力なさすぎて。
伝えるのが下手なんです、😢



でも、そんな私に教えてくださいって言ってくれて一生懸命学ぼうとしてくれる子がいて、そんな姿をみると私も頑張って教えよう!って気になるし教えがいがあるなって最近はすごく思います。





それに、みんな成長するのが早くて正直驚いてます、本当に教えがいがある!



すぐ抜かされちゃうんじゃないかってソワソワしてます、😖






教える事でなにか得られることもたくさんあると思うので、大事だねっ







私ももっといろんなことを少しずつ今より良くなるように頑張るぞ、

自分の完成度をもっと高めたいので!!!


本当に一つ一つの練習が大事✨✨









8月15日の単独LIVEまであと約1ヶ月なので頑張ります!!!








*****






7月の桜木スケジュール◎





13日(金)

・春日井市勝川駅前「ホテルプラザ勝川

19:50~ delaLIVE&握手会
メンバー:桜木、中島、神田





14日(土)
さくらパンダ広場で松坂屋Live🌸🐼

①11:30〜/②15:30





15日(日)
さくらパンダ広場で松坂屋Live🌸🐼

①17:00〜/②19:00〜





16日(月)
さくらパンダ広場で松坂屋Live🌸🐼

①11:00〜/②13:00〜




*****




それではっ☺︎︎


ばーい✋