こんばんは🌻


薄オレンジ色担当🧡
あやねんこと桜木彩音です。




いつもブログを見てくれてありがとう!




*****





久しぶりのブログだ〜〜〜

約2週間ぶりくらいかな、。
日にちがだいぶ空いちゃってごめんね。






今日は7☆3DREAM
ありがとうございました〜







出演させて頂いたのが3月29日振りでした、
たぶん。笑
(合ってる?)




2期生の4周年を3色のペンライトで祝っていただいから覚えてた💙🧡💚









やっぱり平日の箱LIVEは良いですね〜〜


delaのファンの方だけじゃなくって、他のグループさんのファンの方もたくさんいる中でのLIVEだから盛り上がりがすごいし、楽しいし!!!





オレンジペンライトもありがとうございました🙌

分かった?って聞いてくれる人いるけど、ちゃんと見えてるからね。!



オレンジに敏感だから真っ先に見ちゃう☁️笑





日常でも、あんまり顔には出さないようにしてるけどオレンジ色のものを見るとついつい
頭の中であ!ってなる。笑

たぶん、アイドルさんもファンの人もあるあるだと思うけど。




実際なってる人です、私✋笑





でも、そういうのって大事だよね。

色を見るだけで反応するってことは、
どれだけその人が好きとか、大切って言うのが分かるし、そういうの聞いたりするとちょっと嬉しくなる〜



だって、自分のこと考えてくれてるってことだもん。

そんな幸せなことないからね。笑








そんな感じで今日もありがとうございました〜


そして、お疲れ様でした。👏👏






*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane

Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane




*****






毎日笑顔で頑張りましょ〜☺︎︎☻






今日はこの辺で!!


ばいばーい






おやすみねん。