こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎

2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{B6E4C38C-00B9-4FAB-AE55-D5B065424CE5}





*****







5月5日


dela 14thLIVE「dela SABARA」






お越しくださったみなさん、ありがとうございました。








もう前日くらいからドキドキがやばいし、楽しみだったけど、まこちゃんの区切りの日だったから5日来ないでほしいってずっと思ってました。



でも、まこちゃんが決めた事だし笑顔で送り出したかったから寂しいっていう感情は心の中に。








LIVEでのLOVE&PEACEは旧戦国衣装。


{38BCF0CE-9307-47F3-B7A0-D33D1C009998}



たぶん、2期生としてはラストLOVE&PEACEだったのかな、?

だから、今回披露できてよかったです🙌





5人の頃を思い出したし、懐かしい気持ちになりました。

4年前にこの曲をぴよdelaの時に作っていただいて、すごく嬉しかったのを覚えています。



最初はこれをやるのか!って思っていたけど、今はもうやれないんだなって。

だぶん2期生でやることはもうないだろうから封印かなです。




2期生のLOVE&PEACEを好きって言ってくれた方ありがとう。






Orange blossom



{7050E3CD-3E7D-4E19-B976-ED87B415F5A5}


Orange blossomは私の中で大好きな曲です。





「そうさ君は君のままでね

歩いてゆけばいいから」



「出会いと別れの1ページ

夢は必ず叶えようね」




歌詞がすごく前向きで、いつもLIVEでやると泣きそうになるけど聞いてて頑張ろうって思える曲!








dela JEWELRY


{6C7ACAEA-4C54-4DB9-BBAC-ED271C17AE8E}

この曲もすごく素敵。




好きな歌詞があって。

「ああこの瞬間が永遠に続けばいいのに・・・
そう思える時が何度あるのだろう」




この歌詞歌ってる時、本当に時間が止まればいのに。永遠に続けばいいのにって毎回思います。




今回も思いました。


時間は待ってくれないことは頭では分かってるけど、考えちゃうし、涙も出てくるし。



みんなも泣いてたから、本当に素敵な曲なんだなって思います。







ラストの

GIRLS, GROWIN' UP


{7E7B9E52-499F-4D2A-B0BD-CCBB7F7C764A}

まこちゃんが真ん中、その両隣を私とさらに先輩がしてくれました。

気づきましたか??




優しい先輩。
ありがとうございます。

最後に素敵な思い出になりました。
2期生。永遠。









そして、素敵なスタンド花ありがとうございました。🧡



{7AD323A0-95F0-4995-B11A-0E4B277B8EFE}


スヌーピー🐶
私がスヌーピー好きだから。💗💗



本当に嬉しすぎました!!私の為に。

お家に持ち帰らせていただいて、今は家中に飾ってます🌼







そしてそして、

今回は新衣装お披露目でした✨✨


{049BA3DC-1CD1-4818-B181-6AA0EF8FA2AD}


新衣装お披露目のことを知らない方が多かったから、みんなのえ?っていう素の反応を見て
ちょっと嬉しくなった、笑



ジャケット衣装。
自分のジャケット衣装は初めて😳
かっこいいよね、💭



delaは毎回違うイメージの衣装が多いから毎回ガラっと雰囲気が変わるのです。


握手会とかメンバーにも似合うってたくさん言ってもらえて嬉しいです。


かっこよくてすき。😘








そしてなんといっても、あやねんコールや薄オレンジサイリウム本当にありがとうございました!!



聞いた瞬間、見た瞬間テンション上がった!!!

毎回すごく嬉しいんです!


今回も幸せでした。 




私の元気の源です。

みんなのおかげ、ありがとう。








{9C21E20E-C2F1-4932-99D5-9AF3F2332FD0}


{1D4421CC-F756-4863-B54A-85F23A97DC59}




最高な1日にしようねって言ってたけどみんなにとって最高な1日になりましたか??




私は最高な1日になりました。

素敵なGWだなって。すごく充実してた!!





笑顔溢れてたし。

みんなの笑顔見ると安心するの。




だからずっと笑っていてね。☺︎︎










来てくれた方ありがとう。

来れなかった方も行きたかったって言ってくれてその気持ちだけで嬉しいです。




delaのファンの方は本優しいね。
いつも思います。

私たちの誇り。自身を持っていえる。





いつもありがとう。
感謝をしてもしきれない。













みんなだいすきだよ。