こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{E07D8D28-46DC-4233-A9DB-B02E7F9A7EEC}




いつもブログを見てくれてありがとう!!





*****






昨日はSHIZUOKA MUSIC GENIC 2018
"IDOL GENIC vol.1"

ありがとうございました!!❤


{C146B3E7-A412-4136-AB8C-B129FA6E0810}




たくさんの方が静岡に会いに来てくださって嬉しかったです☺️





2期生3人のラスト遠征でした。
すっごく楽しかったけど、寂しい気持ちも。


でも、3人揃ってまた遠征行けて素直に嬉しかったなぁ💭





まこちゃんとシンメで踊るバレキスとけったこぐが最後でした。。


バレキスはまこちゃんとタイミングを合わせたり、一緒に前出たりするところがあるの。



バレキスのシンメを一緒にやるのはずっとまこちゃんだけだと思ってたから、これが最後って思ったら踊ってる時いろんなこと考えちゃったよね。





握手会の後も、練習以外に一緒にいるdela活はこれが最後なんだって思うと泣かないつもりだったのに涙溢れたし。





感情は正直だよね。

ずっとまこちゃん応援するって思ってるけど、夜になったり、dela活してると会えなくなるの嫌だな〜とか寂しいっ思っちゃう。




でも、時間は待ってくれない。止まればいいの。




1秒1秒楽しめた気がする、笑
静岡遠征、行けてよかった。








明日はついに!!


14thLIVE「dela SABARA」

{438C4590-80EA-4AF5-9C22-12C87CBB978E}




明日だって。明日。


なんか実感わかないなぁ、。





でもね、まこちゃんが"また明日ね!"って言えるのいいね。

って言ってたの。



それ聞いた瞬間、まこちゃんと明日ね!はこれが最後だって気づいて。




そんな、明日はまこちゃんにとっても、私にとっても本当に大切なLIVEだから最高な1日にしたい。

{93062ADC-E336-4FC6-ACDD-95E567796048}




みんな楽しむよ?
声出すよ?


最高な1日にするよ??





コール、オレンジのペンライトよかったら振ってね🧡



でも、まこちゃん色のエメラルドグリーンもいっぱい見たい。
エメラルドグリーンで埋まる景色が見たい。




楽しみ。





笑顔と楽しかったが溢れる1日にしようね☺︎︎



*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane

Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane




*****




今日はこの辺で!!


ばいばーい






おやすみねん。