こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{CD51107E-1D6B-4F00-97A5-30CA25D4DE75}


いつも見てくれてありがとう!!




5月5日
14thLIVE「dela SABARA」

{37BBBA2A-EC52-4684-89FE-82A16E1D390B}



あと3日です。


3日だよ?3日。
いっぱい溢れるね、気持ちが。



もうすぐ過ぎて何をすればいいかわからなくなりそうだけど、最後までみんなでいいもの作るって決めたから全力で頑張るのみです。



みんなもうすぐだよ?



準備は大丈夫ですか??

頑張る準備出来てる??





みんなで楽しもうね。



*****







今日は柳橋ビアガーデンでした!!





雨が降っていたので、今日はお客さん少ないかな?とか勝手に思ってたんです。


だけど、たくさんの方が来てくださってって嬉しかったです💭





前回delaが出演させていただいたのは金曜日だったので、今年水曜日初🙌🙌

なぜか、懐かしくなりました😳笑


これから毎週水曜日は柳橋ビアガーデンって思うと学校もモチベ上がるし、楽しみ〜〜〜








そして、彩恵ちゃんの生誕祭がありました🍋✨


{A08C16F7-5D46-48C9-B278-1395BEC3688E}



レモンイェローと3期生カラーで包まれていてとっても素敵でした💜💛💗


何より、彩恵ちゃんの幸せそうな顔を見て私を幸せな気分です☺️
改めておめでとう〜🙌

{2E3CC0E6-EC03-4317-A767-4D6376D862DC}




柳橋ビアガーデンのわちゃわちゃしたあの賑やかな感じ好き。



来週もよろしくお願いしますね〜〜









そういえばこの前書いてたけど、更新出来なかったやつ。↓↓





28日は
NARA MINARA DOL FES Vol.1


奈良遠征でした!!
delaにとっては初奈良県😳◎




メンバーはさわー、まこちゃん、さら、ゆめふぃー、はなちゃん、私。






素直に遠征メンバーに選んでいただいて嬉しかった。




前スタッフさんに2期生で何したい?って聞かれて時があって、私は3人揃って遠征行きたいって伝えました。



絶対に叶うとは限らないのに調整してくださったり、3人でこれしたら?って提案してくださったり。


本当に感謝でいっぱいです。




2期生でいる時間が増えて、私は幸せいっぱい。





奈良遠征、本当に楽しかった〜〜💓

{372A2F60-F1E0-4D04-86D7-4E4BA5B5E9BA}


観光は出来なかったけど、車の中から鹿さんも見れました🦌✨




また関西に来れるといいな。💭








まだ、4日に14thLIVE練習の練習と5日に14thLIVEあるけどそれ以外まこちゃんと一緒のdela活は
明日の静岡遠征がラストだ。


最後の遠征です、
嬉しいことに2期生揃ってます。


また、3人揃えてくださいました。
本当にありがたいです。






IDOL GENIC vol.1

13:30〜13:55 dela LIVE

14:10〜15:10 終演後物販




メンバー🙋‍♀️

秋波、早見、近藤、桜木、中島




ぜひ!絶対!会いに来てね!!





*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane

Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane




*****




今日はこの辺で!!


ばいばーい






おやすみねん。