こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{032C81D7-B8F7-45CE-BA1E-6D7894C551FC}




いつもブログを見てくれてありがとう!



*****





5月5日(土) 
dela 14th LIVE 「dela SABARA」


{11D4B6CA-C37B-41FB-82D9-998DB6376C97}



あと8日。

明日であと、1週間。😢




もう1週間?って驚きが隠せない。本当に。
急に焦ってきたし、不安だし。



でも、逆に考えるとあと1週間だからこそ頑張るのはもちろん。もっと楽しまなきゃなって思います。



みんなで楽しい1日1日を作っていきましょう〜〜🙌





*****






今日は14thLIVE練習でした。


ラストスパートに差し掛かってます。
(日本語あってる、?)



{E8733879-D896-41B3-B1C8-B95D1AC916FA}




2、3年前、何かのLIVE前にあるスタッフさんから大切な事を言ってもらって、ずっと心に残ってる言葉が私にはあります。





それは、何の練習でもそうだけど

" 練習で本番通りにやれなかったら、本番で出来るわけない "


そう言われました。






確かにそうだなって。

何もしずに、全部の本番が絶対に成功する訳ないもん。
そんな、凄い人いないし。


とても大事だなって思いました。






それを言われてから、私の考え方はそれに変わって不安な所とかは顔も不安になってしまうときもあるけど、

自信のある曲とかは本番同様にやる!って決めて前より自信もついたし、もっとこうすれば良くなるっていうのを研究したり出来るようになりました。




だから、疲れたりしてやりたくない〜って思う時もあるかもしれないけど
練習は本番同様にやれて、なおかつ間違えてもそこから直して成長していける場だから


1回1回大事だなって思います。





今は、14thLIVEに向けての練習。




本番は1回。
泣いても笑っても1回。




だから、失敗したくないし、後悔を残して終わりたくない。

みんなもそうだよね?





悲しみとか、緊張とか
いろんな気持ちが入り交じってるけど

楽しもう、笑顔で。


{C6BF0624-1AD8-4F8D-8B8E-8E31338691F1}




こうやって写真撮れなくなったり、いつもの雰囲気がなくなるの嫌だな。




だから、残りの過ごせる時間をめいいっぱいみんなで過ごす。






今はこれが当たり前の事だけど、当たり前の事がなくなっていく。



当たり前が減っていく。
最後が増えていく。






当たり前って、素敵な言葉だけど何かを失う時は悲しくなる。




でも、それだけ大事な存在になってるってこと。










悲しいこと書いちゃってごめんね。



明日は奈良だよ!楽しみん。
ふふ。




*****




桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane

Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane




*****




今日はこの辺で!!


ばいばーい






おやすみねん。