こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡

{FD6AA6F9-8875-42FE-9363-7F5E892B4FD3}





いつもブログを見てくれてありがとう!!




*****





5月5日(土)16:00〜
dela 14thLIVE「delaSABARA」


会場▷▶︎▷ダイアモンドホール


{E6A0567D-273E-442F-BBC6-883012E2E685}



あと13日です。
2週間切りました、、。




来てね、待ってるね?




*****





THIS IS IDOL × GIRLS BANG
ありがとうございました🦁






いつもの土日のイベントに比べたら少し早い時間で。
しかもトップバッターでした!!





今日は2現場に分かれていて、1期生はもう1現場の方だったからすごく不安でいっぱいだったの。


自然に私とちゃーちゃんがまとめるって形になって、そういうのが増えてくかもしれないって考えたらもっとしっかりしなきゃって思いました。!





不安もいっぱいだったけど、ファンの方がいてくれたから嬉しかったし、安心しました☺️🌟






でも、パフォーマンスはお世辞にも良かったと言えなかったと思います。

これは努力不足。




もっと楽しい!良いね!って思ってもらえるようになりたい。

これは私の想い。





自分の中でも反省点はたくさんあります、

だけど個人もそうだけど、delaとしてもレベルアップしたい。




そしたら、もっとみんなに楽しんでもらえるよね?

少しずつグループが変わっていけばいいな。









そして、今日は14thLIVEの練習がありました。




今までで1番長い練習時間だったと思う。

教えることが中心で、誰でもすぐには無理だけど練習して少しずつでも成長していけたらなって。





でも、練習を無駄な時間にしたくないし。

努力は実らせたいよね。やっぱり。







頑張っても出来ないことつてあると思うけど、一生懸命やってるって言うのはみててひと目でわかる。



それだけで応援したくなるし、教えたくなる。


だから何事にも全力で頑張ってほしいし、頑張りたい。




今日言ったことが伝わってるといいな。






前から言ってるけどやるからにはいいもの作りたい。

delaの中で1番大きいLIVEで、大事だからこそ
最高な形でLIVEをしたい。




メンバーもファンの方もいろんな想いを背負ってるからこそ、言いたいこともいっぱいあるし溢れてくると思います。





だけど、メンバーは今は頑張るしかない。全力で。


ファンの方は、お仕事とか勉強とか大変な時だと思うけどあと13日気持ちを高めて、楽しみに待っていてください。







お願いです。
5月5日。




delaと最高な1日にしましょ。✨


{833A773E-343C-481D-AB3E-2B66D4779068}





****





桜木彩音☺︎︎


Twitter       ▶︎@dela_ayane

Instagram  ▶︎sakuragiayane





*****






今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう🙏




ばーい