こんばんねん🌻


薄オレンジ🧡
2期生のあやねんこと桜木彩音です!!

{18332918-4B77-4894-BD20-450ED90C9698}




いつもブログを見てくれてありがとう☺︎︎





*****




5月5日(土)16:00〜
dela 14thLIVE『delaSABARA』
会場/ダイアモンドホール


{3E3069F8-E8AF-4EE7-A134-70BD85A9B2A3}



あと16日。。。😢
もうすぐだ、




みんなで最高な1日に!!!




待ってます。


素敵な1日になりますように...🌟




*****






今日は!!
IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY vol.16
ありがとうございました〜🙌





2.3.4期でライブは久しぶり〜💭✌️✌️

懐かしく感じました、笑
たのぴーね、🌟




スタッフさんが良かったって褒めてくださったので嬉しかった😢

怒られるのも大事だけど、褒められると伸びるタイプです私。たぶん。笑




だから褒めてね、?







今日のLIVEは久しぶりに
"KISSと誘惑のラビリンス"をやりました!!



曲も踊りもかっこいいから好き。


もっと曲に負けないくらいかっこよく踊りたいし、魅せれるようになりたい。




かっこよく魅せるのって本当に難しい。研究あるのみ。




でもやっぱり久しぶりっていうのがあったから楽しかったよよ。💓





平日だけど来てくださった方、ありがとう😘

たくさんお話出来たり、ペンライト振ってくれたり感謝でした🙏






やっぱり平日にdela活、LIVEがあるのは良いね!






明日は柳橋ビアガーデンあるし。






5月2日(水)からは今年もdelaが毎週水曜日に
柳橋ビアガーデンに出演します!!


ぜひ会いに来てね〜〜





まずは明日の金曜日の柳橋ビアガーデンに出演します!桜木います。
お待ちしてます!!





そいえば、今日久しぶりにポニテしました。

{FCBAFEDD-B525-43A7-AB5A-C7AECA5367A9}


どうですか、?



私の中では1年に数回くらいしかしないからレアなんです。




でもね、結構好評だったからこれから何回もやる気がします✋✋笑




またやると思うから楽しみにしててね。






****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう。



ば〜い🌱