こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{2D3D89E3-E3FD-40CC-99A0-1A82857B2B87}




いつもブログを見てくれてありがとう!!



*****


5月5日(土)16:00〜
dela 14thLIVE『delaSABARA』
会場/ダイアモンドホール

{4439AD40-B180-4E5A-B977-6897AFC4A824}



あと17日。。
一刻と日にちは迫ってきてるね。😢




いろんな思いが人それぞれあると思うけど、
みんなで最高な1日しよ!

というかする!!!💚




待ってます。


素敵な1日になりますように...🌟




*****





昨日はまず、
dela×セゾンカードイベント




いつもの握手会と違って、2ショット撮影があったりグループショットがあって新鮮でした〜



こういうイベントの時とかリリイベの時しかないからレアだね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

{7ED24A8E-9EBC-4725-96DA-88010ECC412F}


delaメン人数多くなったね〜😳笑








そして、
韓国フェスティバル2018🇰🇷




私的に1週間ぶりのLIVEでした〜!!





ステージ広かったから開放感😚✨


何回か滑りましたが、、、😳
でも、あいちんみたいに大胆にはコケてないよ、?笑





そんなあいちんと2人で"韓国フェスティバル"
ということで、delaのLIVEの時にK-POPを踊らさせていただきました!

{D0538E90-CD01-4267-83FB-A8041B4F7F75}


EXIDさんの덜덜덜




dela以外のダンスを踊るのは4年振り?とかだし、K-POP踊ったり、2人で踊るの初めてだったの。

めっちゃ緊張した!!!😂




2人の予定があんまり合わなくて、いっぱいは練習出来なかったけど無事に披露出来てよかったです。


楽しもうってあいちんと言っていたので、!

間違えたりしたけど、楽しかったです☺️💗




握手会でかっこいいって言ってくれた方、ありがとね。
その言葉を待ってたよ、🌟笑


今度は違う曲も覚えたいな〜〜◎





あーーー、。
みんなと楽しい時間共有を出来て幸せでした😌💭本当に。



{370E286A-2FD1-4D39-8217-26D43FB1DE1D}


素敵な週末になったよん☺︎︎✨






*****





昨日ね、まこちゃんに
"あやねブログ書くの上手いね"
って言われたの。😌単純に嬉しい。




2.3年前はブログとか何書けばいいか分からなかったし、どうつなげればいいかとか全く分からなかったなぁ😢💭笑





最近は思った事を書いてます。
書きたいと思ったこと。


だから、ネガティブなこととか書いてたりしてたらごめんね。





今日も思ったこと書きます、長いと思うから全然スルーしてください。








最近は自分の中で中途半端になってる事が多くなってる気がしてます。



いろんなことを全力で取り組んでるつもりだし、中途半端にやってるつもりはないんだけど。


そう見えたりするってことはそうなってるのかなって。




悲しいけど、いろんな面での力が足りてなくて中途半端になってる。





でも、本当にその通りだと思う。自分でも分かってるし。






家のことだと部屋の掃除とかは前からだけど、
家族に迷惑かけてばっかり。。

ごめんね。




勉強面でも、目標は立てたけど
頑張るって口にしてるだけじゃ意味ないなって。



実行して結果に出さなきゃいけないよね、。




もう高校三年生で大事な時期だし、テスト頑張らなきゃいけないのは頭の中では分かってる。


私はそんなに余裕がある人じゃいし。
なんなら余裕なんてないし。




全てを効率よく上手くやるのは向いてないです、。




でも、中途半端ってダメな言葉かもしれないけど、いい風に言ったらまだまだあなたは頑張れるよってことだよね、?




頑張ったら何かしらの答えが出るかもしれないし。
もしダメだったらやり方が違ったってことでまた頑張ればいい。




最近はいろんなことを思うし考えるから、
こうやって考え方を変えてポジティブシンキングしてます。✋笑







私もだけどみんなも諦めかけてることとか中途半端になってること頑張ろうね。最後まで。




嫌だ〜ってなるかもしれないけど、誰かが応援してるはず。






少なくとも私は応援してるよ。

だから、お互い頑張ろうね。🌱



*****



dela出演スケジュール💬




公式ホームページに書かれてない、、。😢

でも、木曜日はイベントあります!!



発表されたら予定書きますね。




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう。



ば〜い🌱