こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生の桜木彩音です🧡


{B2B67C37-533E-4B76-8843-E926A37D3E52}




いつもブログを見てくれてありがとう!





*****




5月5日(土)16:00〜
dela 14thLIVE『delaSABARA』
会場/ダイアモンドホール




みんなで素敵な1日にしましょう!!!💚

待ってます。




*****





この前2つブログを更新したんだけど、見てくれた??


1つは2期生でディズニー行った話を書いたんだけど、見てない方はぜひ見てねっ☺️🙌
      ↓↓↓
      🐭❤





*****





昨日はZUIZUI IDOL FESTIVAL SPRING
ありがとうございました🌸✨




他のアイドルさんもいて、そのファンの方もたくさんいたんだけど。

グループ関係なく、コールしてくれたりLIVEを見てくれた方がほとんどで嬉しかった〜😢



みんな温かいなって。💭





{46A7BE2F-959F-4D5F-83FF-4F052D294667}


{1593A1F3-A0C2-4EED-9C3E-479C3586249A}


{CD45AF99-3111-4A18-8259-4983DD420D6E}

メンバーとの写真🌱🌱



だんだん人が増えてく。
私も私もって気付いたらメンバーいっぱいいるの、。

delaらしい写真だな〜。✨



delaのこういうわちゃわちゃ感結構すき。
楽しい〜〜ってなる。





LIVE前に特別に見させて頂きました!!

{F31EBFC1-6D0B-4C2A-B309-EEBD2C3D419C}

金色ピカピカ。✨

カラフルなところあって、見てて素敵だなって思いました。



たくさんパワーを貰えた気がする。
何か舞い降りてきたらいいなっ😳笑



お願い事叶いますように、🙏




*****




🙎‍♀️🎂🎉✨




絵文字で何のことか分かるかな、?





今日はお母さんのBIRTHDAYでした👏👏




プレゼントをあげたんだけど、予想以上に喜んでくれたから桜木HAPPYでございます。



しかも、さっき思いっきりギューされた。🤤🤤

なかなかいつもはしてくれないから、こういう時だけしてくれるのうれぴ




昨日ねいろいろ悩んでたことがあって、相談してたんだけど言うだけで安心するんだよね。


本当に私に必要な存在。笑




お母さんがいなかったら私delaとしてアイドルやってないし、みんなに出会ってないし。

すぐ無理だ〜ってなってた思う。




このブログ見てるかわかんないけど、本当に大好きだよ〜〜
いつも言ってるからわかってると思うけど✋



(ブログ読んでねって言ったら、明日読むって言ったからちゃんと読んでるはず。笑)







桜木さんも素敵な1日になりましたとさ。
お〜し〜ま〜〜〜い。








p.s.


私にとってお母さんは必要な存在だけど、
みんなにとっての必要な存在になれるといいな。


もうなってるって言ってくれる人いたら、私喜びます。笑




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱