こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡

{00055F24-BB8A-4CE8-9872-9D09074C9BB1}




いつもブログを見てくれてありがとう!!




*****




5月5日(土)16:00〜『dela14thLIVE』
会場/ダイアモンドホール


予約受付開始してます!!!!




「お名前・人数・電話番号」を下記までメール送信をお願いします。
live@nbgf.jp




みんなで素敵な1日にしましょう!!!💚

待ってます。




*****






今日はレッスンがありました!!





大事な大事なダンスの基礎練。


delaに入ってから初めてでした。✨





元々ダンスを習ってたけど、delaに入って辞めちゃったからストレッチとか基礎をやるのが本当に久しぶり。



やったことあっても忘れてることとかあると思うから、ずっとやりたいって思ってたのでやれて良かったです💭🙌






いつもやらないこととか、使わない筋肉使ったりして家でもできるようなこともあったから頑張る。




汗これでもかってくらいかいた。笑


でも、これが当たり前だよね。







すごく楽しかったけど、もっと頑張らなきゃなって思うこともやっぱりありました。




技術はもちろんだけど、それ以上に意識やモチベーション、表情。


踊るだけじゃなくて、どうしたら楽しんでもらえるかってことはやっぱり大事だなって今日のレッスンを受けて感じました。





本当に意味のあるレッスンだった。





続けていけたらなって思います。
こういうのは継続が大事だと思うの。



今日学んだ事を忘れずにこれからも頑張りたい、
もっとダンス上手くなりたい。✨





次のレッスンまでに今日言って頂いたことを直す。🔥◎





ファンのみんなや、初めて見る方にも
レベルアップした!とかライブいいな〜とか言ってもらえるように。

時間を無駄にしないようにメンバー力を合わせて頑張ります!!









あ。あとね。
個人的に改めてダンス好きだなって思った。💓


{F6BEEA89-6E05-410F-9770-85AE60B037D3}


(汗だくで写真撮れてないの。前の写真でごめんね。)







今日は、幸せの日 🍀



当たり前の事だけど、
毎日dela活出来ていることが幸せ。



メンバーに会えること幸せ。
ファンの方に会えること、応援してもらえること幸せ。


本当にHAPPYになれる。🌟

笑顔いっぱいになる。




私にはたくさんの幸せで溢れてます。



みんなにもdelaに会えて幸せって思ってもらえてたら嬉しいな。

{99E18685-9EB9-4736-9A9D-415B6969627C}








2期生で最近あったことまた書くね。
ディズニーのことなぜか消えてたので。



待ってるって方、もう少し待ってて。💭




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱