こんばんねん🌻

薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{9566ED71-DF6A-47DC-91F0-7A995A577BE0}




いつもブログを見てくれてありがとう!!





*****




5月5日(土)16:00〜『dela14thLIVE』
会場/ダイアモンドホール


予約が受付開始してます!!!!




「お名前・人数・電話番号」を下記までメール送信をお願いします。
live@nbgf.jp




みんなで素敵な1日にしましょう!!!💚

待ってます。





*****






今日は絶対にブログを更新するってずっと前から決めてたの。



でも、ちゃんと書けるかな〜って書く前から心配してます。😂笑

言葉に出来るかなって。




いろんなことが溢れてぐちゃぐちゃなブログになりそうな予感。笑
長いです、ごめんね。





🐥🐥🐥🐥🐥






今日、3月30日は2期生が4周年を迎えました!!





4年前の今日、X-HALLで行われた最終オーディションで5人がdelaに加入。





知ってる方がほとんどですが、今は3人です。


でも、私はずっと心の中では5人だと思っています。


💙💚💜🧡💚




そう思うと5月5日を迎えたら、2人になってしまう機会が増えるって考えるとすごく寂しいです。








4年前の今日始まった2期生。


{20A744B5-6983-4DC9-ADEB-E29F73A8F494}


何も分からない私たちの時が少しずつ進み始めました。





未熟な私達だったけどありがたいことに2期生だけでぴよdelaとして、名古屋はもちろん。

東京で活動させていただく機会が増えました。


{A6A247BC-0EF1-4EEA-9F87-DCDD6796361A}


本当に嬉しかった。




メンバーやファンの方、それぞれいろんな思いがあったと思うけど未熟な私達なりにその中でも頑張ってたつもりです。








昨日、スタッフさんとも話してたけどdelaのファンの方は本当に優しい。


去年は当日に、今年は昨日。
2期生いろのサイリウムを振ってくれて。💙💚🧡



来れなかった人も、行きたかったと言ってくれたり。
その気持ちだけで嬉しいのに、私達のことを考えてしてくれたって思うと本当に嬉しかったし優しいなって。




気持ちは5色。
離れていても2期生だったのには変わりないし、ずっと仲間です。


{0C93B4DB-3D43-4F15-85EA-9483C078B972}






私は2期生という存在が大好きだし、一生忘れないと思う。

というか、忘れたくない。




私の人生の中で2期生が存在してなかったら、どうなってたんだろうってすごく思います。



それくらいすき。





最初はもちろん、
小6、中2、中3とみんな子どもだったし。





ダンスが出来る子、出来ない子とか
みんないろんなことにおいてバラバラだったから

意見が食い違うこともたくさんあったし、言い合いもしたし、喧嘩もしました。





その度に、怒ったり、泣いたり、仲が悪くなったり、仲直りしたり。


本当にいろんなことがありました。





でも、それもあってよかったと私は思います。


今は全て思い出だけど、それがあったことは無駄だったとは思わないし、むしろあって良かったです。


それがあったからこそ、少しずつ成長できたし、前に進めました。






私が最初、ぴよdelaのキャプテンと社長に言われた時。

誰もが桜木が?って思ったと思います。
なんなら私も思ったし。




私はまとめたりするのが苦手だったから、本当に頼りなかった思います。



今思うと、もっとああすれば良かったこうすれば良かったってたくさん出てくるなぁ。笑

でも、これが私だったから。良かったかなって。




何度も助けてもらったり、支えてもらった。




本当に2期生のメンバーには感謝してもしきれないよ。






そんな関係が続けられてて素敵だなぁ。
同期って素敵。


こんな関係になれると思ってもいなかったから。




みんなを私は支えていれたか分からないけど、
2期生に出会えてよかったです。





私をdelaのオーディション受けてみたら?って誘ってくださった、ダンスの先生。

先生が言ってくれたから、今の私はここにいます。





スタッフさん、社長さん。

delaのメンバー。

ファンの方。


そして、2期生。



いつもありがとうございます!




これからも初心を忘れずに。
楽しんで、毎日笑顔で☺︎︎

{C49E158B-2462-4C52-BE40-AD60DD7859B0}





2期生、そして桜木彩音をよろしくお願いします!









2期生しか。最高かよ。

{FF6D9874-23FB-42E7-BF10-F864F4678822}

{A7D3A354-EBCC-444B-AA70-F17871D672C5}







桜木彩音