こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{33A921EB-AAEF-4700-999C-C72071F01AE0}




いつもブログを見てくれてありがとう!

いいね、コメントも嬉しいです。





*****




5月5日(土)16:00〜『dela14thLIVE』
会場/ダイアモンドホール


予約が受付開始しました!!!!




「お名前・人数・電話番号」を下記までメール送信ください。
live@nbgf.jp




みんなで素敵な1日にしましょう!!!💚

待ってます。





*****






前回のブログ、いつもに比べていいね多くてびっくりした。😳

でも、すごく嬉しかったです。





私の本音や思いがみんなに届いたってことかな、?



自分でブログ見返して思ったけど、3年前に比べて本当に文章力上がった気がするよ。笑




それだけ伝えるっていう力も伸びたのかな??💭

そうだといいなぁ。。。






昨日は

My Brotherの誕生日でした〜🎉🎉




小学生の男の子に何あげるかとかわからなさ過ぎて、本当にギリギリまで迷った。😢






みんなゲームソフトがイイとか言うけど、急だったから何がいいか分からなかったし。

ゲームいっぱい持ってるからこれ以上はいいかなって思ってやめちゃったよん✋



はははのは。






結局たいした物あげれなかったけどめちゃ喜んでくれました😌



{38A19EAE-7C6D-41D0-9939-F464E1492F7C}


お姉ちゃんHappyです。︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎🌟






またなんか買ってあげようかなって思ってたけど、幸せそうな顔が見れたので、もういいいかなと思ってるお姉ちゃんでございます。







あ。ちなみに。

1番喜んでくれたのは手書きで作った紙袋でした🙌


{A54790F0-F145-43E2-9483-EC6C2BDE9E8B}


弟ちゃんドラゴンズ好きだから
マーク書いておきましたっ。




ちゃんと調べて、見て書いたにしては上手くない、?💭

お母さん、お父さんに褒められました🤤✌️✌️





でも。文字のセンスなさすぎたね。さすがに。

HAPPY BIRTHDAYが1番センスないとお母さんにボロクソに言われましたとさ。



頑張ったつもりなのになぁ。。





おしまい🌱🌱笑











明日は個撮だぁ〜


洋服どーしましょ、、、。
いつもギリギリまで迷う人です✋✋




でも、お写真撮ってもらったりお話するの楽しみだなぁ。。




あ。
団体撮影会はまだ予約受け付けているので
迷ってる方はぜひ!


エモーションから予約してねっ




お待ちしています。💓💓




{E39A8859-D24A-4565-A19C-3C6EF18CEB1C}






TwitterとかインスタとかでディズニーとかUSJの写真あげてるの見てると本当に行きたくなる。。



なぜ、私と約束した人とはいつも予定が合わないのだろうか。。

これで何人目だろうか、、💭



お友達ちゃんと行く約束してたのになぁ、😢






*****




桜木出演スケジュール🧡





3月29日(木)
☺︎︎7☆3DREAM

場所▷▶︎▷名古屋LIVE HALL M.I.D


18:30〜 前物販(桜木・近藤・神田) 

19:00〜 delaLIVE

19:25〜 後物販(中島・山咲・山本)






※31日のイベントは桜木全てお休みです。






4月1日(日)

☺︎︎花見茶会


10:00〜13:00  メイド茶屋(メンバー未定)

14:30〜15:00  delaLIVE






お待ちしています!!




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱