こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{3FEEB24B-1B2F-4DDD-9A32-A900C4E89DFF}



いつもブログを見てくれてありがとう!

いいね、コメントも嬉しいです。



******






今日は、
" アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018 "


ありがとうございました〜!





2ヶ月ぶりの東京遠征!!




メンバーはあいちん、ふーちゃん、ゆめふぃ、華ちゃん、私の5人✨✨

{DE5269A8-CF7D-45D9-8EE7-3395B87F52E7}



いつもの東京遠征に比べたら少ない人数でした。

倍少ないって言ってもおかしくない人数だから、LIVE前少し心配だったの。。。



でも、そんなこと言ってても何も変わらないから
楽しもう!って😚😚






delaが出演したのはSMILE甲子園。



クールに決める曲もあったけど、SMILE甲子園の名前の通りSMILE全開で楽しみました😊


{3362F319-7592-4F89-80F7-27F2FB8D014C}


楽しかったですか〜〜??




私はすっごく楽しかったです!!

滞在時間短いっていうのもあったけど、あっという間って感じだったよ😳



みんなが楽しい!って思ってくれたなら嬉しいなっ



これからも楽しいって思ってもらえるLIVEを自分立ちなりに作っていきたい、、。







名古屋から来てくれたdelaファンの方。
東京のdelaファンの方。
来てくださった方、ありがとうございました!!!


みんながいてすごく心強かったです😌




いつもいるのが当たり前っていうことは絶対にないから、すごく安心しました。






初めてdelaを見たという方もLIVEで一緒にコールしてくださったり、握手会並んでくださったり。

delaを少しでも知ってもらえるキッカケになってたらいいな!!






そして、今回東京遠征に行かせて頂けたことに感謝です。すごく嬉しい!




他にも行きたい!って思ってるメンバーたくさんいると思うし。

その中で、私が行けることになって他のメンバーの気持ちを背負ってることは少しプレッシャーだったけど、みんなの声援のおかげで頑張れました!!!







でも、少し本音を言うのであれば2期生3人揃って東京遠征に行きたかったな。





こんなこというの贅沢かもしれないけど、ぴよdelaとしてまだまだ未熟だったけど東京に行って何回もLIVEさせていただいたことあるから。

最後に揃って行きたいっていう願望があって。




まこちゃんがあんまり活動出来なくなる前に、絶対に東京遠征に行ける訳ではないから。




5月5日までに1回揃って行けるといいな。






今回のメンバーが嫌とかそういうのでは全くないです!
わいわいしてて楽しかったし、delaっていいなって思ったし。


ただ、そういう思いがあるっていうだけです。





東京遠征に限らず、1日1日。
たくさんの思い出をメンバーとファンのみんなと刻んでいきたいなっ!!




今日の東京遠征も思い出に残ったよ!!🙌

{6806BB43-6F7B-4C76-8FA2-4552A032EBD9}



また新木場 STUDIO COASTに来れますように。🙏




*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱