こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です🧡


{6DE3EBB1-8437-4D96-889D-BDEBE58F730B}

写真、少しブレてる。😢





いつもブログを見てくれてありがとう!!

コメントもいつも嬉しいよ、全部読んでます✋




*****




dela 14thLIVEの予約が、
3月25日(日)20:00〜

受付開始します!!✨



詳しいことはこちら↓↓↓




5月5日(土)16:00〜『dela14thLIVE』

会場/ダイアモンドホール





予約して、ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!笑
会いに来てください☺️🙌🙌



5月5日最高な1日に。
そして、思い出に残るLIVEにしましょう!!!💚




*****






昨日は!!




「花咲かタイムズ」10周年記念
東海三県のうまいもん集めMAX!!!

ありがとうございました!✨





雨だったけど、すごく楽しかったです🙌🎶
 





あ。

鶏皮唐揚げ丼といちごのパフェ食べれました💭🍴🍖🍓



{8465307B-6D43-4EF9-9D30-7D8C15D05D43}

まこちゃんと半分個。💚



{34A7F1DD-5349-4703-AEF7-BAEB9A79B9C7}

パフェはハーフサイズ食べたっ🍨🤤


両方ともうまま。
美味しすぎて幸せでした🤤💗



また食べたい、
何ならもうすでに食べたい勢い。笑






あとね。
昨日の会場がナガシマリゾートだったから、遊園地が動いてて乗りたくなった。!





っていってもジェットコースター怖くて乗れないけどね〜😂✋笑

乗れるやつは乗れるけど、高いのと重力がすごいのは乗れまてん。笑笑



乗れるようになりたいのになぁ。







今日はさくらパンダ広場にて握手会
ありがとうございました!!




今日も雨だったからライブは中止に。😢


ライブやりたかったなぁ。
せっかくの祝日だったのに、、。





今週は雨が降るって聞いてたけど、本当にずっと降ってると止んで欲しくなる🙏


雨女だから何も言えないんだけどね、😶

{DA5D09AA-3E9A-440D-9373-0B978CAB5AAE}


あと、雨女だけど雨苦手。笑



そんな雨の中でも会いに来てくれて本当に嬉しかったです!!


いっぱいお話出来て良きまるでした◎
またお話しに桜木のところにきてね〜〜





みんな濡れてないかだけ心配。
風邪ひいちゃダメだよ、無理しないでね。😢


あと、たくさん寝るんだよ!

(私もたくさん寝ます。✋)
身長伸びんかな〜〜〜笑






明日は NAGOYA ReNY limitedにて
「IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.13」



{E28C58A1-30C1-4E97-A796-E91AE6A13C6C}

明日はLIVEあるよ!!
あと、ゲームコーナーもあるよ!!



平日だけど、ぜひ会いに来てね〜💗
お待ちしています。!☺︎︎



*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱