こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生の桜木彩音です🧡


{518E6EE7-E3D3-47F8-8287-9998EDA6A544}



いつもブログを見てくれてありがとう!!





*****






今日はdela活がなかったから、delaメンバーと最近あったことを書こうかなっ。💭








16日。
ふーちゃんとお買い物に行きました!!

{3AB2F7E0-8D02-4B21-909A-39C8819EEBD9}




というか、私は洋服好きだけどセンスがないからふーちゃんに選んでもらったりオススメを教えてもらったのです。✨✨



前から行こうって言ってたから、やっと!!😚
念願でした。笑





また行きたい、😂笑笑









17日。
あいちんとライブ前にgramに行ってきました〜!!☺︎︎

{907F486D-03C1-49FB-82F4-F9FA40914BAD}




あいちんとパンケーキ行くのは2回目っ🌱

みんなで行ったのを合わせると3回かな?笑
パンケーキ率結構高めです✋✋



好きだから良きなのです◎





あいちんとは他にもご飯行ったりとか。

私的に先輩の中というかdelaの中で1.2番を争うくらいプライベートを一緒に過ごしてるかもしれないです😳💗💗


これからもよろしくお願いしますっ☺️☺️







他にはね、最近。


紗英ちゃんにぎゅーしてもらってます。
してくださいって。笑



私の中で日課になりました。


{6396F385-E3CD-4B2F-8D2A-3F45396B7E93}

(北海道のときの写真。)



いつから始まったかは正確には覚えてないけど。
2月の最後らへんからしてるのかな。


先輩にこんなことしてもらったり頼んだりするのいいのかなって思うけど、ぎゅーするとすごく安心するんです。





これからもしてもらえるように私はお願いし続けます。笑
いつかしてもらえなくなったらどうしよう。。😢





紗英ちゃん推しの方。
嫉妬しないでください。

ぎゅーするだけ、、!お願いします。





あとね、前に紗英ちゃんが私のことを妹って言ってくれた時があって本当に嬉しかった😢
っていうエピソード。笑







前まではdelaメンバーとプライベートで遊んだりとか、ご飯行ったりっていうのはほとんどなかったから。

こういう機会が最近増えてすごく嬉しいんです。





充実した日々を過ごせてる気がする!!
メンバーとほとんどの日一緒、良いね。










私の中でいつの間に本当に大切な存在にかなってた。






*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう。



ばいば〜〜い🌱