こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!



{1DB8684F-F7D7-4011-BD16-6B5F1083333F}




いつもブログを見てくれてありがとう。🧡




*****






今日はまず"高浜おにみちまつり"👹



ピッカピカの晴天の中、来てくれてありがとう。😌😌




お祭り賑やかだったな〜〜


{68C35AB5-0802-4AEA-8CD0-4AF074D396E3}



ロングポテト、肉巻きおにぎり、さつまいもスティック、メガジャンボフランク。🍴



いっぱい買った、ふふふ
さわちゃんと半分こ。
全部おいしかったよ〜〜






ライブはdelaのファンの方はもちろん。
初めてましての方も見てくださったり、盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。




ここでdelaを知ってくれた方も多いと思うから、
これからも三州瓦の魅力をたくさん発信しつつdelaも出来るように頑張ります☺️✨


{EB3E0E91-C0C3-4291-BE07-508F61E365E8}



"一富士、二鷹、三州瓦"もたくさんの方に聴いてもらえるようにPRしていきます!!








そして、松坂屋ライブ 1ステージ
ありがとうございました!!



{2A42399F-8481-42B7-A019-652BF06228CD}




ペンライトとかコール嬉しかったよ!!




オレンジペンライトいっぱい見えたっ🧡
嬉しいから探しちゃうんだよね💭


みんな全力で振ってくれるからわかりやすい!!、オレンジっていうのが本当に嬉しいよ。



あとね、目悪いから誰が振ってるのかな?って凝視しちゃう、いつも😙笑





コールも全力出してくれる方が多くて毎回幸せです。

私もそれに返さなきゃなっていう気持ちになるよ!!!
頑張るね。




私の頑張れる源。✨






最近は少しずつだけど指差ししたり、目合わせたり出来るようになってるのかなって。


本当に恥ずかしくて前まで出来なかったから、そういうのして喜んでもらえた時の嬉しさは爆発的に最高だね😌笑




握手会もたくさんの方が来てくれてHAPPYでした🌟
いろんな話できた気がする!!

またお話しに来てねっ😙💗💗




今日も笑顔溢れた〜☺︎︎🧡







p.s.


今日けったこぐのセリフのところの
"うるしゃあ〜〜〜"っていうところ私がやったんですけどどうでしたか??💭笑


けったこぐ踊ってたメンバーはみんな爆笑してました。笑



おかしいなぁ、笑わせる為にやったわけじゃないのに😠





これから私は"うるしゃあ〜〜〜"係らしいです。






書きたいこと他にもあるけど、次書くね!!






*****



桜木彩音☺︎︎

Twitter       ▷▶︎▷@dela_ayane
Instagram  ▷▶︎▷sakuragiayane



*****



今日はこの辺で!

ばいば〜〜い🌱