こんばんねん🌻


薄オレンジ🧡&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{23BB191B-5456-4EDB-A18B-B043AC8C6EFB}




いつもブログを見てくれてありがとう。❤





*****









そういうば!!

ちょっと前にテスト終わりました~



そして、テストも自分の元へ返ってきました💭

(ちゃんと進級できるから安心してください✋)








インフルとかテストが続いてたから、ファンミーティングまでの2週間ちょいみんなにあってなかったみたい。




だからね、すごく寂しかったしすぐ寂しくなる。



ファンの人にも会いたいし、メンバーにもすぐ会いたくなるの。





会えない期間が長かったからこそ、少しだけ会える時でも今は本当に嬉しいなって思うし、すごく大切な時間なんだなって感じます。








あーーー。


なんか自分じゃないみたい、、





こんなこという人じゃなかったのになぁ、笑





自分が変わってきてることに驚いてる。笑

少しは考え方も変わったし、大人になってきてるのかな。💭






***






今日は" カフェレボ "

ありがとうございました!!





久しぶりだったね〜😚💭






今回の衣装は、

ホワイトデーが前日だったということで



《ホワイトデーデート服》がテーマで私服にしました!🌱




{0A182211-57F3-4F19-96BA-B340F7DE08F1}



普段の桜木の私服過ぎた。笑




ホワイトデーデート服とか

そんなの私には分からないから、普通の私服にしちゃったよね✋✋




でも、私服公演良きまる◎すき。






今日は久しぶりの曲もありましたよ〜〜



でら!ストライク

〜MC〜

抱いてファンタジア

MAWARE

〜MC〜

Love,Ding Dong!

GGU




そして、ユニットもやりました。


まこちゃん、華ちゃん、私でMAWARE。


{357DDD0C-091B-4B3D-86BB-851A8C294F10}



あやねんコールしてくれたり、、オレンジペンライト振ってくれたり。

嬉しかったです!!!ありがとう。❤



感謝。





今日もdela活楽しかったなぁ〜🙌🙌❤






カフェレボすきちゃん🌼

{8C9380D6-B066-4D9E-8131-96C03FEE7A40}






*****




個撮予約してくださった方、ありがとうございました!!


全ての部埋まりました。😂

嬉しいです。




3月28日、楽しみましょうね〜〜〜☺︎︎🙌






*****



〜 桜木参加 delaイベント 〜






3月16日(金)   

☺︎︎GIRLS BANG vol.12

〜伏見ライオンシアターこけら落とし〜 


会場▷▶︎▷ 伏見ライオンシアター 




20:20~20:35  ⑧ delaLIVE

21:00~22:00  終演後物販 







17日(土)

☺︎︎松坂屋ライブ


会場▷▶︎▷ さくらパンダ広場

①13:00〜/②15:00〜




☺︎︎『アイドルドランカー×オレみるライブ~オレみるより感謝を込めてin名古屋~』


会場▷▶︎▷ VERSUS東海ホール



17:30~







18日(日)

☺︎︎おにみちまつり


13:05〜13:35





☺︎︎松坂屋ライブ


会場▷▶︎▷ さくらパンダ広場


17:30〜





*****




今日はこの辺で!

ばいば〜〜い🌱