こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!

{D68FD474-76BB-4732-BC61-D48BAEAEEF51}




いつもブログを見てくれてありがとう。🧡






*****







今日は北海道2日目のことについて書きます!!








まずは大通公園撮影会&散策。


{C062EE28-F923-434A-9BFF-D6840E482A34}




雪降ってて寒かった〜❄

でも、風吹いてなかったし寒さにも慣れてきた頃だったから楽しかったなぁ。



雪苦手だけど、北海道で雪降ってると
あー、本当に降るんだって関心しちゃう。笑




たくさん写真撮ってもらえてよかったです😚💭

撮れた写真どうでしたか??
気になるなぁ。



散策もいっぱい喋りながらで賑やかな時間だったね〜〜☺︎︎






札幌のテレビ塔とパシャリ。📷✨

{E585E96F-708A-46FA-8CEA-E52F5AFD5D47}






大きなハート。なんだけど全部映ってなかった。笑

{950085FB-0360-4B73-BD8E-EB7F99128D90}




ここまでで北海道ファンミーティングは終了!







それからは自由時間だったので北海道を散策しました🌱✨




まずはお昼ごはん!!



北海道で絶対食べたいと思っていた海鮮丼🐟

{F66CD0F9-291A-4DDD-94B1-75A734B56683}


サーモン、タコ、明太子、カニなど。
他にもたくさん入ってました。💗


本場だなって感じられたし、すごく新鮮で美味しかったです😂





食後に、アイスファクトリーっていうお店のアイスも食べました。

{D1D5CC43-A209-403E-A843-C07CD2D69EB6}

ストロベリーショートケーキ。🍓🍰


別腹ちゃんでした。🤤ふふふ
寒い中食べるアイスすき。笑







そして、お菓子も買ったよ〜

{5DB0A28B-D938-4D40-AC2D-851E8B5ECA40}



書いてるうちに気付いたけど、めちゃ食べてる。
でぶ活してた。😢笑






それから、札幌開拓使麦酒醸造所 見学館に行ってきました。

{608992C3-442F-402B-AD3E-601FDC23F6B8}

{C9721DEB-79FD-4FEE-B306-50F5BF621E0A}


まだこの中に20歳以上のメンバーはいないけど。。
歴史を感じました。😌





それからは新千歳空港でお土産いっぱい買って、
Air Asiaに乗って中部国際空港まで帰りました!

{886DB7DA-E1C2-4819-8BCD-61317572622B}



着くまでずっと爆睡。笑





まだ食べたものとかあるけどこんな感じですっ。





*****






改めて、北海道に来てファンミーティングに参加してくださった方ありがとうございました!!




いつもとは違う北海道というdelaにとっては初めての場所で、ファンミーティングを開催出来たのは紛れもなくファンのみなさんが来てくださったおかげです。


本当に感謝でいっぱい。ありがとうございます。








1泊2日、楽しかったですか?




私はメンバーとファンのみんなと1泊2日過ごせて楽しかったです!!






北海道に行けたことも、雪の中撮影会をしたことも、チューブ滑りをしたことも、北海道名物を食べれたことも。


ぜ〜〜〜んぶ。







いろんなことがあったけど、写真とか動画を見返すと1泊2日っていう楽しかった時間が

溢れ出しそうなくらいギューギューに詰まってるなって感じます。笑







次は本当に台湾でファンミーティング出来たらいいな〜


でも、口で言ってるだけじゃどうにもならないから頑張らなきゃね。






本当に本当に最高な時間と思い出をありがとう。



{C39EA681-8888-4557-B5B9-B5ADDCE80A64}

{9E5CF929-4218-4907-9CB4-03ECBB467A37}

{9FAE0315-ABF2-4D0C-986F-820F0E879078}






dela 桜木彩音