こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!



{81DB8D1C-D2DF-4412-A730-F7CE9F621F89}




いつもブログを見てくれてありがとう。🧡





*****







昨日と今日は"北海道ファンミーティング"ということで。



北海道に行ってきました〜〜!!!!






北海道での開催は初めて👏👏
私自身も初北海道!!!


最近はテスト週間とかあったからこれを楽しみに頑張ってきたの〜笑





Air Asiaに乗って新千歳空港に!!

{E88D8262-707A-4C10-B275-77D95202A0A5}



座席にAir Asiaと書かれていて、赤で統一されていてすごくかっこよかったです。✨

{1A91F511-0BBF-4BFD-BC86-269F5FA218DC}


とっても快適で、北海道までは2時間かからずに行けたんです!
安いのに東京にいくのと変わらないってすごい😳





新千歳空港に着いてすぐにかまぼこ食べましたっ!!
私はチーズ焼き🧀

{DC770CF6-E2FD-402B-87A9-8CE858966D62}


美味しかった〜🤤






その後は羊ヶ丘展望台にて撮影会。📷

{0B8EE083-9016-4720-81C0-4AEA19C6EE60}



雪の中でだったので、THE北海道な撮影会でした!!



ちょっと寒かったけど、北海道〜って感じの写真がたくさん撮れた気がする☺️

こういうのって北海道ならではだと思うので、新鮮💭






クラーク博士とパシャリ👨‍🎓

{59203D2C-4CE1-4516-944B-B7269B82FA6A}






あとね、チューブ滑りしました!!

カオルちゃんと2人で乗ったよ〜🧡


{755D00CF-F1E4-4FEA-9647-A476E7C333D8}


{0797C7B0-228C-4B02-88CF-0A70DC58D4FC}



思っていた以上に滑るスピードが早いから、ジェットコースターみたいだった😳💭

1回乗ったらハマると思う。笑






移動して、札幌ガーデンパレスで撮影会📷

{E5849E1E-FAC0-427B-A0F3-81D615C0E8B5}


いろんなシチュエーションで撮ったり出来て良かったです!
たくさん撮ってくれてありがとう。💗






夜は、ライブ、トークショー、トランプ大会がありました!!


{B0EC2DA5-F987-4D76-BBFD-4E0CF1A6C212}


ファンミーティングでは毎回恒例行事ですね!
今回も楽しかった〜



トランプ大会とかたぶん、私うるさすぎたと思う。😢
私と同じテーブルだった人ごめんね〜笑

負けたくないから、ずっとなにか喋ってた気がするもん。




でも、それだけ楽しかったってことです✋








こんな感じで1日目はみなさんとの時間が多くて、距離が近いから楽しい〜ってずっと言ってた気がします。笑

{FA4214D7-31DC-4013-9038-B82864AFDB59} 


そんな1日目でしたっ!!








今日はここまでにします。

また2日目は次書くね〜
あと、北海道で食べたものとかも!!



書きたいこといっぱいあるし、思い出たくさんになったから1回で書けるか不安だな😂笑






それではばいは〜〜い🌱