こんばんねん🌻


薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!


{25F90F64-1973-4970-A82E-9AF4BE363D18}



いつもブログを見てくれてありがとう。❤





*****






今日はレッスンでした。!









いろいろ思うことがあったけど、1番大きかったのは悔しいっていう思いかな。



もちろん楽しいもあったけど。





今回の振り入れで自分が思っている以上に全然ダメなって痛感しました。

足りないところがたくさん。





自分で出来てるって思ってても、客観的にみたら出来てないことも多くて。




歌、ダンス、表情はもちろん。




見ている人がどんなことを感じるように自分がパフォーマンスするのか。


すごく大事だと思いました。






今日のレッスンは学ぶことがたくさんで、思っていることを実現したりするのは自分の努力次第だなって。



なので、実現できるようにいろいろなこと

精一杯頑張りたいと思います!






自分に自身もてるようになりたいな。







まずは今テスト週間中なので、
テスト勉強頑張ってきます!!!



効率よく勉強したいよ〜〜〜
出来ない系の人なのです。✋



助けてください、。笑









あ、。
みなさん!




インフルや花粉には気をつけてくださいね!!





私が言うのはあれですが。。。
みんなには体調崩してほしくないから。




ちゃんと、手洗いうがい、マスク、睡眠
これは必須だよ〜😌






それでは今日はこの辺で!



ばいば〜い🌱🌱