こんばんねん🌻



薄オレンジ&笑顔☺︎︎
2期生のあやねんこと桜木彩音です!



{5BB4B5C1-7C3E-4552-B93C-61656A7AB1CC}




いつもブログを見てくれてありがとう。❤





*****






今日は豊田合成リンク delaTHEATREでしたっ❄


{7D6E642E-23AE-4693-BCAC-269DB4A8DFDD}

今回はさわちゃんとふぅちゃんとスイスイしたよ〜⛸



{BEAFF917-5EA2-444D-9B7A-696A6F38AD4E}



GGUの最後のサビで腕伸ばしすぎた、
張り切りすぎて痛かったよね😢

やばかった。笑




LIVE中、痛いまんまだったから
だけどちゃんと手加減しないといけないみたいです✋
自分の手なのに。。。


大丈夫だと思って腕伸ばしたはずなのになぁ、、、笑






握手会、たくさん方がお喋りしに来てくれ嬉しかったよ〜〜😌💗💗
いつもワイワイ楽しいな、本当に☺️☺️


途中、咳がやばくて心配させちゃってごめんね。😢
早く治します、


みんなもインフルとか、風邪とか気をつけてね😂💭






今日のイベントが終わって、豊田合成リンク
残り日曜日のファイナル1回になっちゃった。。。


スケートの季節が終わっちゃうんだなって実感してきてます😢
寂しくなる。





でもラストだからこそ!日曜日!スケート!!


25日!!みんな会いに来てねっ
最高に楽しみましょう〜👏👏




*****




dela スケジュール🌟




22日(木) 
☺︎︎IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.10

19:35~ ゲーム参加

20:25~ dela LIVE(30)

21:00~ 終演後物販(60)




メンバー🙋

紗英ちゃん、まこちゃん、百合ちゃん、ふぅちゃん、華ちゃん、私の6人です。



明日!

お仕事、学校帰りにぜひ会いに来てねっ💗💗






24日(土)

☺︎︎松坂屋ライブ



場所▷▶︎▷さくらパンダ広場



①15:00〜/17:00〜






☺︎︎7☆3 I- DREAM MUSIC  FES

※U-17お披露目(さら)



場所▷▶︎▷NAGOYA ReNY limited 



13:35〜   7☆3+U-17(さら)

19:10〜  dela(20分)

19:35〜  dela並行物販(60)

20:25〜  7☆3(なるちん)





25日(日)
☺︎︎NAGOYA AUTO TREND 2018~アイドル大集合 トーク&ライブ~


場所▷▶︎▷ポートメッセなごや(1号館特設ステージ)


15:05〜  delaLIVE (20) 

15:35~  物販 E (75)






☺︎︎豊田合成リンク delaTHEATRE ファイナル





テスト週間が始まるので
ここからのdelaa活は桜木お休みさせていただきます!!

また、出演させていただくイベントがあったらお知らせします。



*****



それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとう。🍀


おやすみねん。